ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-19の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今朝、ラジオをつけるとただ今の気温14度と言っていた。
昨夜は室温も低めだったので、冬の布団をかけて寝たのは正解だった。
昼間の気温も20度くらいまでしか上がらなかった。

今日は仕事だった。
冷房はもう入っていないが、喚起の風が冷たくて帰宅する頃には冷え冷えで体調最悪~頭痛でクラクラ。
アクリルのアンサンブルで十分と思ったが、もう少し厚着していけばよかった。

帰宅後、あまりにも寒いのでストーブをつけてしまった!
ひと眠りして少し落ち着いたが本調子まではいまひとつ…明日のお弁当はさぼろう。

もう寝ます、おやすみなさい。
明日も良い日になりますように^^




  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/22 22:32:59

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は薄手の腹巻とジャケットを着て先日より厚着して出勤しました。
    ジャケットはいらなかったみたいですw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/09/22 10:33:35

    こちらも秋雨前線の影響か、急に涼しくなってまいりました。

    こういう時期は身体がついていけませんね。

    ひふみさんもお大事になさってください。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/21 21:03:37

    アオ玉さん、こんばんは☆
    普通ならまだ必要ないんですが、1日冷たい風に当たったせいで冷え切っちゃったみたいです。
    特におなかがが冷た~くなって、ちゃんと動いていない感じで吐きそうだったんですよね。

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/09/21 05:51:19

    もう暖房器具が必要何ですね、(@_@;)
    お彼岸に入って一枚羽織るようにしたこちらとは
    厳しさが違いますね

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/21 00:23:36

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    「まだ厚着で乗り切れる!」と言いたいところですが、年のせいか冷えにはすっかり弱くなりました。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/20 07:11:43

    もう札幌ではストーブの季節なんですね!