LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ドールショウ47・・・

日記

今日、ドールショウに
行ってきました。

今回は有料展示台がなかったので、
撮影会はできず、
回遊魚のように
ディーラー回りをしてました^^;

まぁ・・・昔は有料展示台なんてなかったので、
昔に戻った・・・と言えるかも知れません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/09/21 21:29:05

    おのさん
    サンシャインホールは狭いので・・・
    広い会場になれば有料展示台は
    復活するでしょう^^;

  • おの

    おの

    2016/09/21 06:54:56

    色々と変わっているのですね。
    でもあった方が楽しかったでしょうか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/09/21 00:00:11

    みのちんさん
    無料だとなかなかスペースが
    空かなかったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/09/20 23:49:38

    ヵヮィィゎね☆さん
    とりあえず戦利品は
    せしめました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/09/20 23:48:50

    ジャッカル北上さん
    次もサンシャインですが、
    その次からは台東館のようです。

  • みのちん

    みのちん

    2016/09/20 09:16:02

    ドールショウによっては有料で撮影出来るスペースがあるんですか♪
    無料で無秩序だと、落ち着いて撮影なんて無理でしょうからね^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2016/09/20 00:26:06

    愉しんで来れたみたいだねぇ【*゚ー゚】

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2016/09/20 00:20:45

    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  ドールショウ!!! ウエンディーズで休憩が懐かしい・・・・・・・

    いま、何処で開催なの???

    って え~~~(゚¬゚*) サンシャインなの??? う~ん  私、サンシャインって苦手なんですよねぇ・・・