✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今年も、バイト終了の後は集会へ・・・・

コーデ広場



ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




今年も、Christmasのニコみせのお仕事の後には、


風香ちゃんと、みなさんで集会へ・・・・




えっ?!



なんの集会?



ですから、一応、お友達での、Christmasパーティ?



と言われる集まりをするそうです。



バイトでクタクタになって、酒飲んで、酔っぱらって、



道路をよろけて歩行して、迷惑をかけて、そこらの人



に、「気持ち悪い!ゲロ吐きそう!」(ー_ー)!!



などと、叫び、道路に吐きかけて、どーせ・・・・



「あ~~~ああああ・・・どうしてこんな人になりたい



のか・・・・嫌だなぁ。」



と言われ・・・挙句の果てに、道で熟睡して、



寒くなって目を覚ますと、



「なんで、私ここにいるんだろう・・・・?」



に、なって、誰でもこういう経験ありますね?



あれっ?!ないの?



とにかく、今年も仕事が終わったら、みんなで、意味も



無く、結末、こんな話になる訳で・・・・



社会人になるという事は、こういう事なのかも知れません



が、本性では、そろそろ卒業したいです。



えっ?!



そうすると、ババァの生活・・・・



勝手なようだけど、それもちょっとねぇ・・・・



あっ!



バイトの休憩時間。終わりなので、それではまた~~♪