nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

かぞえてみましょう?

コーデ広場

思わず買ってしまいました。
リマスターの制服。

着替えさせて、投稿する段になって、
校則違反をいくつか見つけてしまいました。

…ま、いっか〜
先生にばれなきゃ

(学生のアナタはまねしちゃダメですよ〜、笑)

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/09/22 21:39:14

    恋愛ゲームの制服っぽい赤を買いました。
    一番の違反は、土足で図書館 ?

  • 永都

    永都

    2016/09/20 20:43:23

    この色持ってたんですが、リマスター出る二日前にうさカートに化けまして(笑)
    買おうか、どうせ買うなら別の色にしようかと悩み中~。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/20 20:00:05

    同じく買っちゃったw
    え?どこが校則違反?

  • Yure

    Yure

    2016/09/20 13:04:51

    私、この色だけ買いなおしました~(笑) ^m^ 

  • Хани

    Хани

    2016/09/20 10:25:22

    私もこの色買いました~!

  • Pal

    Pal

    2016/09/20 02:46:00

    ヒツジ学園の校則ってそんなに厳しいのか