猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

8周年リマスター/1

日記



フリマで使ってしまったフェリーチェが
ガーデン合成でトルソレシピが出てきたものだから
あったらいいなあ
とか思っていたけどさすがその辺は外しておられる

ちょっと頑張ってフリマで入手した和物がさらっと出たのはやはりまああれですけど落胆までは行かずに済む程度なのでいいでしょう

フリマが落ち着くと一番いいな と思ってみたり

去年のリマスターでショックだったのは
「プチ天 200P」
でしたから
今年はもうショックはないです と思うわけです

それにしてもやっぱりリマスターもので
特に今度出るものでPコが超高速で消滅しそうな気がするのは否めませぬ

さて明日から新しい容量月へ突入
皆様のところへお邪魔しに行っちゃいますです

  • 猫二

    猫二

    2016/09/22 00:39:14

    かみ猫さん

    プチ天200Pは驚愕でしたねw
    思わず運営に 

    ずーっと欲しかったアイテムだから 頑張ってフリマで落としたためショップにあるのを見るとガッカリだけど
    自分がそうだったから欲しい人の気持ちがすごくよくわかり嬉しい
    でも・・・リアルタイムで羽欲しさにガチャをグルングルン回した人もいることを考えると
    販売方法にもう一工夫欲しかったと思います
    例えばせめて復刻ガチャとして再販するとか

    と投書しちゃいました><
    だから犬耳とか犬神とか白猫耳とか鈴付き首輪とかショップには並んでほしくなかったw

    かみ猫さん そうでしたよね クロスの白を着ていらしたの覚えています
    もう来ている方を見かけることもなくなったアイテムでしたから買えたのは感動でしたね! ウンウン

    きぐるみねこ白 はどうだろう・・・販売したらニコタがひっくり返りそうwww

    鬼のお面、あれ男女別アイテムでしたよね?
    だから余計フリマにないのかも・・・これは再販期待していますw

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/09/21 22:19:33

    プチ天 200P は本当に驚きでしたね~( ̄▽ ̄;)
    私は4500Pほどで代理交換したのですが
    こういうこともあるって覚悟あったので大丈夫でしたw

    ゴシックコーデは感涙でしたね~
    また、アイテムつぎ込んでクロス白交換したすぐだったので
    かなり呆然としたっけなぁ(´;ω;`)
    でも、クロス桃・リーベ桃が普通に買えたのはやはり感動!!!

    2008年アイテムを
    ここはやはり10周年にリマスターして欲しいものですね(`・ω・´)キリッ

    あ~~ねこきぐるみ白!!鬼のお面!!フリマでもみかけないので
    ぜひお願いしたいものです!!!

  • 猫二

    猫二

    2016/09/21 10:45:18

    りぽちゃ

    リマスターは・・・だよねえ><

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/09/21 07:24:08

    (〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪

    リマスターの恐怖ですwww

    ヤメテーーーーーw

  • 猫二

    猫二

    2016/09/20 23:09:16

    しのさん

    リブラン 綺麗ですよね〜^^
    やはり気になるものは全色押さえておきたいですよね><b
    本当Pコが不足するのが目に見える気がします;;

  • 猫二

    猫二

    2016/09/20 23:06:58

    ᘡぃちᘡgoさん

    そうなんですよね、そんな気持ちにさせられて、結局いろいろ買ってしまいそうです><

  • しの

    しの

    2016/09/20 10:21:19

    私は憧れのリブラン3色買っちゃいましたよ~w
    この勢いでまた散財しそうな予感ーー;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/09/20 07:09:05

    私は持ってないアイテムばかりなので
    この機会に買わないとまた手に入らないだろうなぁ〜って思うと、
    そんなに欲しくないアイテムもゲットしておくか〜なんて思ってしまいます^^;
    明日は何が出るんだろう?
    どうか欲しいものがでませんようにって願うばかりですw