星空

テーマは星を落としに^^

ファッション

今日もお友達にいただいたアイテムを中心にコーデしてみたよー♡

宇宙に行くと☆が落とせるかもな^^

  • 星空

    星空

    2016/09/22 14:21:39

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    バケツ一杯になりました(笑)

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/21 18:39:01

    星を叩き落とすのですね~(笑
    なかなか丈夫そうな棒なので・・いけそうですね!!

    (*^^)v

  • 星空

    星空

    2016/09/21 14:27:40

    むふふさんへ(*^-^*)

    1個といわず2個3個とどーぞ^^

  • 星空

    星空

    2016/09/21 14:26:55

    たびねこさんへ(*^-^*)

    星の竹やりざしは焼くとおいしそうだなぁ^^

  • 星空

    星空

    2016/09/21 14:23:32

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    バケツ一杯になるまで獲りたいです^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/20 21:27:28

    たくさん落としたら、一個分けてくださいねww

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/20 21:01:59

    私は竹やりで少し刺してみるとか(^_-)
    星空さんは叩いて落とす派のようですね♪

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/20 18:01:15

    武器と星の大きさは同じくらいだから落とせるかな?(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/09/20 14:49:28

    優伽さんへ(*^-^*)

    はい、でも欲しいので頑張ります(笑)

  • 星空

    星空

    2016/09/20 14:48:24

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    武器が重すぎて相当スカりました。

    手伝ってね。

  • 優伽

    優伽

    2016/09/20 14:19:02

    宇宙で星を落とすのは相当大変かな?(^o^)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/20 13:58:28

    せいらさん、けっこうワイルドっすねー。
    足もとにも、たくさんブッ叩いた跡が・・・

    地球は落とさないでくださ~い。

  • 星空

    星空

    2016/09/20 13:51:28

    キュンさんへ(*^-^*)

    はい、武器で^^

    ちょっと届きそうにないけど(笑)

  • キュン

    キュン

    2016/09/20 13:32:09

    (´゚艸゚)∴w星を落としにってそういうことかぁwwwwwwwかわいいよ。