ゆきみん

雨の火曜です・・・

日記

今日は、雨・・・午前中少し曇りになってると思ってたけど、やっぱりまた雨。

さっき雷も二回なりました。(;^ω^)

今現在台風16号は、和歌山に最上陸してるとか・・・
我が家からはかなり遠い話ですが、
前線が上がってきて、上で冷たい空気と暖かい空気がケンカしてるようで雨です。(;^ω^)

それより・・・今日はとっても涼しい通り越して、20℃あるかないかです。

薄手の長袖パーカー着てます。パンツも長いの。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/21 16:05:10

    翠りんごさん、そちらも涼しくなったのね。

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/21 12:49:03

    ゆきみんさん、こんにちは。
    …だいじょうぶってww
    台風が過ぎて また一段と秋が深まったかもですね。
    今日も涼しいです✿

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/21 10:03:35

    ヴァーンさん、やっぱり・・・そっちですか。(;^ω^)

    翠りんごさん、もう・・・ひいてるのでだいじょうぶ♪('◇')ゞ

    sayakaさん、これ以上悪化しないようには・・・気を付けます♪

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/09/20 18:11:59

    こんばんは。
    地元も土砂降りです。
    雨がひどくなる前に近所のスーパーにお使い行っといて良かった。
    急に涼しくなりましたよね
    体調気をつけてくださいね。

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/20 16:51:40

    ゆきみんさん、こんにちは~
    こちら、風雨のピークは過ぎましたが、今日は1日雨…そして涼しいです~
    ゆきみんさんの方も お天気は不安定なのですね。
    風邪引かないよう、お気を付けて☆

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/20 15:42:10

    あぁ~~~っ

    こちらは 目の前まで接近しています

    早く 飲みに出掛けないと><