ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お月見クラゲ (*´艸`*)それっぽいかな?

ニコット釣り

今回のレア魚「お月見クラゲ」

毎度のレア魚 なりきりコーデは

我ながら、なかなかの出来栄えかとw(*´艸`*)クス

クラゲと 月と お月見を合体させました。

目元は、「釣り堀防衛軍イベントX」【クラゲット】の真似です。

初日、1R目で 無事 保護できました!(*´ー`*)ノ


黒ガチャ第25弾の「深海の踊り子クラゲ」セット服は

もともとクラゲなのでいいとしても

あの、清楚な「かすみヘア(White)」

クラゲの触手にしちゃうだなんて なんだか申し訳ないような気もww

足元のヒラヒラフリルは

「アトランティスのドレステール」と

「ゴシックフレアコルセット」との重ね付けです。

足元はあえて裸足にしました。

靴を履いている方が不自然ですものね。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/20 22:47:18

    まいごさん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    まいごさんに「ばっちりです。」って言っていただけたら、もう 大満足です(✿´ ꒳ ` )v

    ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

  • まいご

    まいご

    2016/09/20 22:40:00

    さすがゆこたん!
    ばっちりです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/20 21:26:25

    美枝子さん

    かすみヘア これは絶対に「買い」ですよね。
    ゆこたんは全8色 すべて購入しました。
    ヘアスタイルは、たいてい1~2色は「あまり要らないかなぁ・・・」とか
    「この色は似合わないかも」と、購入しない色があるものなのですが
    この「かすみヘア」に関しては、欲しくない色が無かったです。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/20 21:01:40

    かすみヘアのヒラヒラ感が職種に見えますね^^;
    このヘア全色買わずに後悔してます^^;