ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-20の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
早く実用化してほしいものだ。
重子線治療よりはるかに治療費が安いらしい。

光でがん細胞を退治、全身転移にも効果 マウスで成功、3年後には人間にも治験
http://www.j-cast.com/healthcare/2016/08/21275502.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/22 22:48:44

    おのさん、こんばんは☆
    もう十分に生きたからもういいよと死を望む人にはおだやかな死を…のほうが親切かもしれないけれど、まだまだ若くてこれからの人は助かるようになってほしいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/22 22:44:53

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    そうですね~モンスターペイシェントに当たったらとんでもない事になりますしね。

  • おの

    おの

    2016/09/22 06:28:36

    多くの人が助かるようになるといいですね^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/21 21:31:49

    ひふみさんの気持ちも分かりますがこと命に関わることですから
    拙速は避けたいのが本音でしょうね!
    自分も関係者だったらやはり慎重になりますね!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/21 20:55:56

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    治験が3年後というのがちょっともどかしいですね。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/21 06:04:46

    医療の進歩には期待ですね!
    早い実用化が出来れば良いです!