✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:05:22

    ♡けいさん♡

    けいさんが、このボレロ買うの待ってるよぉ~^^
    もし、勝ったら~おソロしよう♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:03:17

    ♡ヴァーンさん♡

    なかなか腰良くならないね^^;
    無理し過ぎたんだね・・・
    もう大丈夫って、安心して頑張り過ぎないように!

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:00:15

    ♡macaちゃん♡

    私ね、結構黒とか白とかハッキリした色が好きなの^^
    リアもそうだよ~♪

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    いつも来てくれて~嬉しいよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/22 01:05:11

    シンプルなコーデなのに、すごくおしゃれだなぁ…と思います。
    このボレロ、私も欲しくて、Pショップに行くたびに、迷って迷って…買わないまま今日まで…w^^;
    ぷるんさんが着ていると、また欲しくなっちゃうw
    このレース感とふんわり感がいいのかなぁ…と思います❤

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/21 15:03:56

    今日は

    身に覚えが無い様な

    曇り空です・・・

    ついでに 腰も痛いです^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/09/21 08:13:42

    今日はニコッとさんのぬいぐるみも含めてモノトーンコーデだね♪
    私もリアでは結構モノトーン多いかも。