詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

クリスマスパーティ、これからだよ~ん

日記

クリスマスイヴの昨日、原稿は、昼間に仕上がった♪

・・・けど、結局、夕方まで何度も最後の校正し続けて、
パーティは1日順延になってしまった・・・;;
ヘンシュウチョ~姫も夜まで直し、送ってくるし…
ネコ衛門ちゃんにも姫さまにもゴメンm(__)m

って、別にクリスちゃんじゃないし、
クリスイヴにアセアセするほどガキんちょじゃないし;;

ネコ衛門ちゃんとこには、
なんと! ニコ衛門さまが、お目見えになった!というし、
お楽しみが、これからなんて、ヨカッタじゃん♪

って、前向きな詩蘭、でした。

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/25 09:20:01

    ほいさっ・・・・・

    って、まだ、眠いwww パーティのタメに、今日は休んでおきましょう(^o^)

    ジィー・・・・・・(-_-)・・・・ふーん、ネコ衛門の顔文字、おもしろいな♡

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2008/12/25 07:29:14

    さーあ これから毎日ぱーちぃの日々だぞ(。◕ω◕。)