ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またまた当選!Σ(・ω・ノ)ノ!w

イベント

宝くじイベント 第2週 当選発表を見て

またまたビックリ!!

エッ(◎_◎;)マジで??


なっ。。。(°д°;;) ナント!






プレミアム当選の

『頭のせシンデレラ』(きせかえアイテム)

限定100名様に

またしても(第1週に引き続き)当選していました!!!


ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ


ゆこたん(^_^A;事務局に賄賂なんて渡していませんよ。


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/21 20:17:50

    私も山吹色のおかしかったんだけどなあ
    きっと白雪姫も当たるのねー
    神様って贔屓するのですね。(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 19:59:06

    ナンシーさん ありがとうございます。

    ニコタの神様かぁw(*´ェ`*)ゞ本当に居たらいいんですけど。

    宝くじを回しに行くイベント広場は、毎回、毎回、場所を変えています。
    満遍なく行っていますから、ナンシーさんも次回からは、あっちこっちで回してみられては?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 19:55:55

    ✞Rose✞さん

    (^_^;)ええ そうなんですの。
    頭のせシンデレラが当たったのは、ゆこたん自身と、サブ子ちゃんの二人なんです。
    あれってニコタ全体で100名ってことですから、2/100 ってことだから 凄くないですか!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 19:53:19

    しずくさん (^_^;)そうなのよ~~

    賄賂も、袖の下も、山吹色のお菓子も、差し上げていないんですがねぇ(*・〜・*)

    ああ~~っ!! そうか!
    Pショップで「映画村の山吹色のお菓子」を購入したんだったわ!
    (,,・‘ノ。・´)コッソリあれを事務局に送り届けたのが効いたのかしらw

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/21 17:50:39

    わ~~羨ましいです!
    やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね~
    私は中央イベしか回さないからクジ運悪いのかなあ?
    明日から場所変えて回してみます!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/21 16:52:38

    え?2つですかΣ(・ω・ノ)ノ!

    強運なんですね^^凄すぎる( *´艸`)

  • しずく

    しずく

    2016/09/21 16:41:19

    wwwわいろはしてないφ(..)メモメモwww
    それにしても強運の持ち主ですね♡おめでとうございます

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 16:34:07

    ケイト☆さん

    そうですよねー
    サブたちも、同じように抽選 宝くじガラガラ回してますし
    イベント会場の広場は、毎回変えていますけど
    どこで回したものが当たったのかまでは覚えていませんねぇ。

    ゆこたんはCコインは要らないので、
    頭のせの きせかえアイテムだけは欲しいなぁ~(╹◡╹✿)って思っていたので
    こんな嬉しいことが続いて・・・なんだか怖いくらいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 16:30:35

    まいごさぁ~~~ん (;´◕ω◕.)ゞアセアセ

    ここで強運を使い切っちゃったら、このあと
    どうなっちゃうんでしょうと、なんだか怖いですよ~~

    Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ・・・・ ・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/21 16:29:14

    いいなあー
    Cコイン千円しか当たってない。
    どの広場がくじ運いいのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 16:28:08

    ピンクうさぎ♥さん

    「やっぱり」って!ヽ(・ω・。ヽ)

    前回の第1週目で 4アイテム中 3アイテム(頭のせと お部屋アイテムと 10,000コイン)
    当選してしまい、今年中の運は使い切ったはずだったので
    今回はまさか 当選は無いだろうと思っていました。
    今回は、ゆこたん自身と、サブ子ちゃんまでもが 頭のせシンデレラが当選しました。
    こんなことがあってもいいものでしょうか・・・( ;-(エ)-)ゞアセアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 16:24:17

    ✞Rose✞さん

    (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)そうなんですよ。
    もう・・・嬉しいを通り越して、怖いくらいです。:;(∩´﹏`∩);:

    だってね・・・ぼそっ( A;∀;)実は・・・2つ当選したんです。

    さっき 他のサブアバたちはどうだったんだろうと、確認してみましたら
    サブ子ちゃんも、この同じ「頭のせシンデレラ」が当選していました!!
    (@_@;)””Wで!!


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/21 16:21:08

    ✞Rose✞さん

    (;´д`)ゞもう・・・どうなっているんでしょうね。
    第1週目で当選、しかも4アイテム中、3アイテムに当選したんですから
    もう、2度目は無いものと諦めていましたら・・・
    Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! どうなってるの~!?


  • まいご

    まいご

    2016/09/21 16:13:29

    すごい強運ですね~!
    羨ましいです。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/09/21 16:01:49

    やっぱり当たってましたか~
    さすが強運さんですね^^
    おめでとうございます^^

    私は今回10000Cコインでしたwww

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/21 16:01:27

    ちょっと怖いですよ^^;

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/21 16:00:47

    Σ(・ω・ノ)ノ!ゆこたんさん凄いですね~おめでとうございますw運分けてください( *´艸`)