ゆきみん

みっかぶん・・・

日記

今日はくもり・・・明るい曇りだったり、どんより霧雨混じりのくもりだったり。

昨日に続いて・・・涼しいです。最高気温は、22℃くらいあったのかないのか。^m^

さて・・・ここんところのお天気の悪さ、気温低下で・・・洗濯物がたまり・・・

三日分乾いてない状態に。(;^ω^)

室内干ししててもだめ。なので、今日は、くもってるけど、外干し、
車庫内も窓全開でたくさん干し・・・二日分は、なんとか乾いたようです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/22 13:50:09

    秋晴れになるのは・・・もうしばらく後ですね。

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/21 23:33:09

    やはり室内干しは だめですね~
    晴れ間を見つけては 外に出して干してますが
    すっきりと乾きません・・でも ま、いいか~
    そのうち秋晴れの素晴らしいお天気が続くようになるでしょうから(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/21 16:41:25

    コインランドリーか・・・我が家から自転車で10分くらいでありますが、なかなか持っていけないので家でなんとかですわ。(;^ω^)

  • 乃離那

    乃離那

    2016/09/21 16:39:32

    台風一過で青空を期待してたけど
    太陽さん顔出してくれませんでした(>_<)

    本当に洗濯物困りますよね
    仕事も忙しかったので、今日は買い物しながら
    コインランドリーにお世話になりましたw