けめこ

パレードを観ました(✿◕‿◡)♬ 

日記

ハロウィンのパレードが数年ぶりで始まりましたね(✿◕‿◡)♬ 

今年は童話の主人公が中心のメルヘンの世界で

可愛いですね♥

中心にガラポンが置いてあるので全体の写真が撮れなくて残念でした@@;

他のタウンは見えるのか行ってみようと思います^^;

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/25 20:04:13

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
    道が開けるのは嬉しい事ですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/25 20:02:42

    レインさん♪
    私もイベントのときに行くくらいですよ^^;

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/09/25 10:07:46

    何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意してお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪

  • レイン

    レイン

    2016/09/23 06:39:24

    タウンは盛り上がってるんだね~
    めっきり行かなくなちゃって;^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/22 17:44:06

    コロポックルさん♪
    とても可愛いので、今夜もタウンを徘徊してみようと思っています(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/22 17:42:44

    遅れてきた猫☆さん♪
    ガラポンは全然していません^^;
    折角のパレードがガラポンがあって残念です@@

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/22 17:41:13

    なんでもかんでもさん♪
    しばらくぶりですよね~^^
    音楽も楽しいし、今夜も行ってみます(✿◕‿◡)♬ 

  • コロポックル

    コロポックル

    2016/09/22 14:43:01

    パレードめっさ可愛いです!
    コロも行かないと~と、おもったコロです(^^♪

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2016/09/22 01:05:25

    パレード昔もありましたね~
    ガラポンあったんですね^^最近タウン行ってなかったです。
    今度見てみます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2016/09/21 23:02:57

    おお、パレードが始まったんですね~
    忙しかったから明日見に行きたいと
    思います^^
    教えて下さりありがとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/21 21:15:46

    ナンシーさん♪
    私も訪問終ったので行ってみますネ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/21 20:41:33

    私は先ほど教会広場で観ました!

  • けめこ

    けめこ

    2016/09/21 20:22:23

    じりじりさん♪
    パレードの音楽は以前と同じかもです^^;

  • じりじり

    じりじり

    2016/09/21 20:16:20

    行ったら、跡形もなく終わってましたww