知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

パレードがこんなに素敵なんだっ!♪(ノ´∀`)ノ

タウン

8周年記念にパレードがあるってきいたから
早速タウンに出かけてきたよっ!!


時間になると
どこからともなく音楽が流れてきて…♪


パレードが始まりました


ο(▽〃ο)キャー !

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/09/23 07:12:25

    パレードの最後尾に よれよれとくっついてくる
    がいこつくんを追っかけ隊✬ 隊員のちょこですっ(・`꒳´・)♪

    広場ごとにがいこつくんの動きが変わってかわいいのw(。→ˇ艸←。)
    中央はまだ元気なんだけど・・・
    教会あたりにくると 疲れて道をはずれたりw
    最後の第2になると かなり列からはずれていたりw

    前日まで 釣り竿たれて ふんふん♪ってしっぽ振ってたのもかわいかったけど
    動くとかわいさ倍増だぁ( *´艸`)♡ お持ち帰りしたいw

    ででで。
    パレードおっかけるなら がいこつ君の後ろがおすすめ。
    そのまま 裏技できちゃうよーん(๑´ㅂ`๑)ノ
    どこにいったの?!私???ってなれるよw

  • しおり

    しおり

    2016/09/22 17:26:16

    >コメートさんへ

    パレパレパレ~~~ドヽ(≧▽≦)ノ楽しかったです
    夜のタウンに光の行列がっ!!
    不法侵入の子達がっっ!!ww
    みんな楽しそうでした~♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/09/22 12:38:28

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    物凄く、楽しそうですね(^^)
    そうよね(^^)
    口元まで、笑っていらっしゃいますもの(^^)
    うふふふ(^^)
    しおりちゃん最高(*^_^*)/

  • しおり

    しおり

    2016/09/22 09:46:03

    >あかりちゃんへ

    いこういこういこういこうw
    昨日も沢山の人が見に来てたよ~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/09/22 09:45:21

    >大潮さんへ

    そうなんですよね!パレードと一緒に行進すると
    かなり盛り上がっちゃいます( ´艸`)
    画面から出て行っちゃうと悲し~~w

  • しおり

    しおり

    2016/09/22 09:44:28

    >ぴぽぽさんへ

    楽しいですよ~(*´▽`*)
    出没時間をチェックして広場から広場へと
    パレードの追っかけです~w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/22 08:11:11

    おお~^^

    行って見に行かなくっちゃ^^♬

  • 大潮

    大潮

    2016/09/21 22:15:30

    お~パレード始まったね
    パレードの中に入っていっしょに行進しよう~
    お~!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/21 21:33:42

    パレード今日から、はじまったんだ~♪
    時間見つけて見に行ってみようっと