(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

友達を整理します(._.)

日記

友達整理ってあまり好きじゃないんだけど、
削除するよ!っていうより、あらためて友達一覧見直して、誰が放置で誰が絡んでくれてるのか正確に把握しようかなって…


復帰して初めてこんなに濃い絡みしてるからだんだん分からなくなってきて、まず巡回を誰にすればいいのか分かってません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

放置でも、あーこやつかーwwwwwういういって感じの人は残す予定です(ぁ
てか、なんでか放置してたやつら同じタイミングで戻ってきてるのな。フシギ。
そしてちょくちょく無言で訪れてくれてるのな。嬉しさテンションMAXで突撃するぞアアン( ゚Д゚)

非公開でブログに名前と島番号記録した記事つくってメモしておこうかなって思うんだけど

そんなんやめてやー!って人は一言コメントください('_')
できるだけ自力で覚えておくよう努力します←

消して!って人もコメントください。
泣く泣く友達解除してお気に入りにぶっこんでおきます。あっまって拒否だけはやめて!あっあっアッー。゚(゚´Д`゚)゚

  • baroque

    baroque

    2016/09/25 08:22:40

    おはようございます。
    本日はありがとうございました。
    双子三つ子楽しかったです^^
    ではまたの機会を楽しみに(計画練ります

  • baroque

    baroque

    2016/09/24 21:08:49

    こんばんは。
    かわいさや綺麗さは後から加工ができるますが
    見た目と精神年齢の若々しさにはかえられないものが
    ありますからね。
    もちろん永遠の年齢不詳ですよ。

    あれ?私、弟いそうな感じしませんかw
    ふたつ下の弟がいます。
    仲は良くないです^^

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/09/24 17:43:52

    返事忘れてたー!ごめんね!!

    リマスターな、持ってる人は泣いてるねぇw
    そしてPコイン頑張って100にしたよ!ひえいあ!!

    それな運営にメールとかだるい()

    大丈夫だよ!
    いい交換者様にあえるといーね!

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/09/24 10:11:07

    面と向かって消してって言う人がいたらすごいw
    自分の友達も、もう放置が多い・・・(´・ω・`)

  • baroque

    baroque

    2016/09/22 22:37:51

    こんばんは〜
    まぁ、姫 いつまでも若々しいと言われるのは
    最上級の褒め言葉ですよ。
    私もリアでは年齢不詳だとよく言われますし、
    自覚してます。(弟の妹に見られるようです。大歓迎!

    今後ともよろしくお願いします。

  • 幸

    2016/09/22 10:44:53

    うへへww
    え、そうなん?
    チアってちっちゃい子がやるイメージだった〜
    ワタシ159㎝。

    だよね!
    何を今購入しておいたら将来化けるかな?とか考えてた笑
    チェロケ…はリマスターで出なかった分価値上がる気もするなあ〜
    今出品したら結構良い応募来そうw

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/09/22 00:01:41

    こんばんわ!

    サークル活動大変なようなら解除しておいていいからね。

    またいつでも戻ればいいし。


  • 泉

    2016/09/21 23:58:13

    そういえば結華さん、お友達になってくれないなぁ。

  • 幸

    2016/09/21 23:54:57

    消!さないで!!

  • Neko

    Neko

    2016/09/21 23:53:51

    なんでなんやあああやめっやめt
    双子コーデはスイートゴシックにする?(*´ω`*)

  • 友蔵

    友蔵

    2016/09/21 23:47:26

    Σ(゚д゚lll)ガーン