月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

今日もクラゲは現れてくれませんでした^^;

  • 月光

    月光

    2016/09/22 20:46:15

    >楓さん

    おめでとうございます!
    週末があるから平日にサボっていたらカワウソの時は苦戦しました^^;

    二次創作、そうなのですね。
    私の印象ではBでLが多いのかとばかり…ゲフンゲフン
    燭台切ママと石切パパで「ゆかいなテニプリ一家」を思い出しちゃいましたw

    まさにうちの本丸はブラックw
    真剣必殺を見たいがために中傷になるまで手入れされずに放置されている刀たちが^^;
    楓さんの本丸はなんというホワイトな本丸。
    刀剣男士達も安心ですね^^

    少し前のこと、
    桜付けしようとして間違えて6-1に単身で信濃くんを出してしまい、
    さらにまちがえて一戦。
    しかもいきなり高速槍。
    このときは折れるかと思いましたgkbr
    なんとか生存1の重傷で生き残ってくれたので助かりました。
    ちゃんと画面を見ていないとダメですね><
    ブラック本丸なので刀剣男士たちも大変です^^;

    市中演習は池田屋よりも敵が弱いので多少無茶をしても大丈夫かもですよ^^
    少しレベルの高い子と低い子を混ぜて
    遠戦で敵にダメージを与えてから倒すようにしてレベルの低い子を育てていますw
    短刀じゃないけれど26の陸奥守くんが28になりました(爆)

    前回の大阪城の時にワキザシックスが強い上に資源に優しいという情報を見かけたので
    脇差中心に育てていたら打刀と太刀のほとんどが育っていないという^^;
    陸奥守くんは初期からいたのに特にしてからほとんど放置でした(爆)

  • 楓

    2016/09/22 00:58:07

    運良く初日に1匹釣れましたが
    最近は週末に成らないと釣れないのが殆どですね(^^;)

    市中演習が夜戦ステージとの事で、短刀を池田屋の前に
    鍛えられるかと思ったのですが甘かったです^^;

    二次創作で、和気あいあいな作品は少なかったりします。
    多いのはブラック本丸を立て直すみたいな感じ。
    演練だけで、出陣も偶~に。
    誰も折れないようにと完勝Sか勝利A確実な場所のみ^^;
    ウチの本丸は反対の意味のブラック本丸かも知れません(^^ゞ