✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:15:14

    ♡ヴァーンさん♡

    ポケモンGOすっかりハマッちゃってるのね^^
    アレって、いろんな場所行かないとゲット出来ないんでしょ?

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:13:13

    ♡愛沙羅さん♡

    私も、難しくて・・・着こなせない><
    だから、持っていても何かキッカケがないとね~

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:11:10

    ♡macaちゃん♡

    そうなの珍しいの^^;
    このスカート持ってても、なかなかお披露目出来なくて・・・困っちゃう。

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:09:16

    ♡けいさん♡

    グリーンって、色合わせるの難しいね^^;
    あまりしないから、合わせる小物が少ない><

    お返事、遅くなって・・・ごめんね><
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/22 18:55:06

    腰痛のリハビリ序でに始めた
    ポケモンGO
    今では リハビリが中心ではなく
    ポケモンがメインに・・・^^;

    ポチッ^0^

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2016/09/22 11:41:08

    グリーンは 二コタでもリアでも
    着こなせない沙羅です><

  • macaron

    macaron

    2016/09/22 08:21:44

    ぷるんちゃんには珍しい色使いね。
    風船とニコッとさんに色を合わせたコーデでカワ(・∀・)イイ!!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/22 01:02:41

    綺麗な色のコーデですね❤
    インナーの色が好きです♪
    それに合わせたスカートにバルーンにニコットさんのぬいぐるみ^^
    可愛いです~♪
    それに猫耳も似合ってます✿