ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねこ天使 パーラーメイド(ミルリトン)

コーデ広場

昨日はリマスターアイテムが一気に登場して
タウンに出たら、みなさん 早速そのリマスターアイテムを着用していて
女の子のほとんどが、ピクシーやドールガール着ていたような・・・(^_^;)
なんだか、ちょっとだけ悔しかったのでw
まだリマスターが出ていない人気のアイテムだけでコーデしてみました。(*´艸`*)

悔しいから(;_;)リマスター出ていない物でコーデ

ねこみみ

フェイスペイント(スター)

ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)


天使の羽

パーラーメイド(ミルリトン)

チョコケーキ

ねこのずっく

ハッピーウエディング


最後の砦となるかもしれない これらのアイテムも

近い将来、リマスターとなって再登場する日も

そう遠くはないのかも・・・


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/22 10:01:28

    mint15さん

    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ゆこたんも、1番最初にリマスターが出たときには、ゴシックコーデのリーベやクロスなど
    すごく嬉しくて、飛びついて買いましたもん(*´ェ`*)ゞ 
    トナカイきぐや こうもりカチュとか もう半ば諦めてた夢のアイテムが
    こんなにお安く手に入るだなんて思ってもいませんでしたから。
    リマスターが嬉しい人がいれば、悲しい人もいますから・・・複雑な心境ですね。

    まだ ねこみみ(白)や もみじ かぼちゃ帽 天使の羽 なども出ていませんが
    そう、遠くは無いように思えてなりません。

  • mint15

    mint15

    2016/09/22 09:47:08

    こんにちは。
    そういえば、今回は、このアイテム達より後から出たアイテムが多かったですね^^;
    私も何点か持ってるアイテムがリマスターで出ましたが、何故かそれ程悔しくない・・
    でも今のゆこたんさんのコーデアイテムが出されたら微妙な気分かもです(;'∀')
    でもでも、前回の‘クロスや‘リーベでは とっても嬉しかったです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/22 08:26:58

    ケイト☆さん
    おはようございます。

    そうなんですよねー(^_^;)
    “リマスターで 出てほしいもの”、それと
    “リマスターで 出てほしくないもの” とが一致するから
    複雑なんですよね(;´д`)ゞ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/22 08:14:41

    その耳とチョコケがリマスターでほしい私です(●´艸`)