ちーにゃ

ちっさい・・・

日記

白雪姫来た~♪

このままずっと居てくれてたらいいのににゃ

  • 凛花

    凛花

    2016/10/02 14:57:24

    こちらへ失礼します
    ブログにコメありがとうですにゃw
    お仕事してた時は、仕事の事でも悩み
    家に帰ったらなにもしたくない~ってw
    時間もあるときは、あるし ない時はない
    上手く使わないとって思ってます^^

  • としゴロゥの助萬

    としゴロゥの助萬

    2016/09/22 19:34:34

    まだ、リンゴ食べてない。。。。賢い姫じゃω

  • 醤油

    醤油

    2016/09/22 12:49:55

    こーんクマー。
    まさにあのエリアの再現なのですクマ!(・∀・)
    何か置いておくアイデア、良いですね・・・(メモメモクマクマ

  • 来希蔵

    来希蔵

    2016/09/22 12:32:47

    最近すっかりこの時間は、まったりプログ廻りのくつろぎタイムになってしまったお昼時間、
    こにゃにゃちわ(^^♪

    キャラの立ち位置変わるんやないかと思って
    バケツ置いておこう思ったんやけど、忘れてしまいましたあ

    ま~女の子やから、やらんで良かったかもなあ~

    次週は身軽な男子のピーターパン君んやから、置いといても良いやろかなあ~~

  • 凛花

    凛花

    2016/09/22 07:08:32

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン