自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの

ましゅ

人生なんてそんなものさ・・・

り・ますたー!

コーデ広場

リマスターに触発されて持ってた旧品を身につけてしまうあたり、私も俗物よのぅ(-`ω´-;A

もらったステキコーデ♪:14

ニコタがなんとなくリマスターで盛り上がっているね★


皆楽しそうでいいことだ~。
個人的にはあのレースひらひらのロリータボンネットが出なかったのが
とっても残念なだけであとは特に。

というより、登録したての頃に過去品を蒐集しまくったときの名残で
今年リマスターで出たアイテムあたりは
登録したての直近1~2年未満品だったので
持ってないもの含め懐かしいという感情しかない。
あの頃はまだまだ若かった(気持ちが)。

そして当時からゴシック服全般とっても高価だったし
個人的にはそこまで高価ならとりあえず対象外ッ。
とばっさりきって捨ててたのでちょっと試着できるのがひっそり嬉しい(●´∀⊂)ペチッ


さらにリマスター販売開始を機に持ってたのを思い出して身につけてみる。
あ、機械仕掛けの羽も倉庫にあったはずだ。身に付け忘れた(*/ェ\*) ィヤン

リマスター販売を機会に懐かしいアイテムを思い出すわ~。
なにげにうさぎのモコカチュちゃんが新色出ている・・・。
あれはあれか?
昔も今もなぜか大人気品の月うさぎのカチューシャのカラバリに
若干合わせてみました的な。でも青がないか。赤あって桃ないか。
どなたかから色の要望でもあったのかなー。
ま、いっかー。・゚・(*ノ∀` )・゚・。

去年2009年、今年2010年てことは来年は2011年?
どうせリマスター販売するなら昔のまま全部期間限定で再販してしまえ~。
と思う。
今年8周年だから・・・10周年あたりでそんなことしないかな~??
買わないけど。試着三昧できるのは楽しそうだ。


#日記広場:コーデ広場

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/09/24 02:03:03

    メルルン、そうなのよー。
    去年ゴシックいっぱい出てたから今年は2010年・・・
    だったらゴシック小物で欲しかったやつ出るかも・。❤ฺ・
    と、いささかちょっとだいぶかなりおおいに期待しちゃってたのにー。
    物欲センサー(´゚ω゚):;*.:;そうか、物欲センサーのせいで出なかったのかっ!
    再販するなら一式まとめてしてくれればいいのにねー。

    服のほうはいいんだよぅ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
    シャルロッテもちょっと着てみたかったけど
    基本的に私はスカートがAラインでフレアー感強くてミドル丈~ロングのが好きだから
    あのへんのゴシック服は買うには全体的に微妙なんだよぅっ。

    タキシード(-`ω´-)?あ、先週のリマスター品ね。
    あれを買うなら同じ値段のスイートゴシックのファウストのほうが・・・
    いやあれは上半身は好みだが下のほうは微妙にやっぱ短足にみえなくもないか。
    じゃあすっぽり足が隠れるアトラスとか?
    いっそのことピクシーにして膝小僧を出すがよい。

  • メルト

    メルト

    2016/09/23 18:45:14

    リマスターね
    再販してくんないかなーと思ってたからいいんだけど
    自分がほしいと思うものは再販になってないというね(・_・)
    そんなとこまで物欲センサーがご活躍とは・・・

    しかし今回のタキシード、あれどーすっかなー
    短足なんだよなー( ̄_ ̄)