星空

スーパー銭湯

美容/健康

1か月ぶりにスーパー銭湯に行きました。

そこにある炭酸泉のお風呂がすきなので、ぼーっとしてきました。

  • 星空

    星空

    2016/09/24 11:52:03

    やしおひりきあささんへ( ^ω^ )

    電気風呂入れるんですか?

    尊敬!

  • やしおひりきあさ

    やしおひりきあさ

    2016/09/23 20:56:33

    一日仕事で疲れたら

    炭酸泉に入って

    電気風呂でびりびり楽しんで

    お風呂に入って疲れをすっ飛ばして

    よみがえる気分になりますね^^

    今日の疲れを捨てて

    明日の仕事に備えましょう♪

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:10:04

    たびねこさんへ(*^-^*)

    大きなお風呂は、すいていると少し泳いだりします^^

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:03:58

    キュンさんへ(*^-^*)

    電気風呂、血行促進かな?びりびり感が苦手で、1度だけ入っただけです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:02:41

    むふふさんへ(*^-^*)

    わたしもぼーっとしてますよ^^

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:00:45

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    露天風呂の炭酸泉、行ってみたいです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/23 13:59:57

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    炭酸泉は低温なので、いくらでも入っていられます。

    血管の拡張効果があるそうです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/22 20:54:58

    いいですね~私も日帰り温泉施設やスーパー銭湯大好きです。
    露天風呂でボケーとするのが好きです(*^。^*)

  • キュン

    キュン

    2016/09/22 17:52:55

    スーパー銭湯、行ったことなんだよねぇ。前にお風呂のリフォームの時に近所の銭湯に行ったら、そこに電気風呂ってのがあって、ドキドキしながら入ったっけwwwちょっとピリピリしました。でもなにに効くんだろ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/22 17:49:36

    私は温泉じゃなくても、ぼーーっとしてますww

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/22 15:59:06

    炭酸のお風呂私も大好きです!!体にめちゃいいですよね~

    私も久しぶりに行きたいと思いました・・・でも

    私の行く炭酸泉のお風呂は露天風呂なので大雨だとキツイかな?(汗

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/22 15:40:51

    炭酸泉というのがあるんですね。
    シュワシュワなんでしょうか。
    美容院で炭酸シャワーをされたことはあります。
    髪の汚れを落とすから、シャンプーがいらないとか・・・。
    体もキレイになるのかな。

  • 星空

    星空

    2016/09/22 15:40:31

    優伽さんへ(*^-^*)

    はい、月に1回だけ500円で入れるので^^

  • 優伽

    優伽

    2016/09/22 15:25:39

    スーパー銭湯。
    月に1回は行くのかな?

    炭酸泉でリラックスできて良かったね。(^^♪