nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

赤…ずきんじゃナイ><

コーデ広場

ずきんを買って無くって、
なぜか靴下を2足も買ってた orz

なんでだー><

たぬきとかうさぎを狩りに行ってきます。

ハニさんうさぎ汁にしたらおいしいかな?

お腹すいた〜

  • ケイ

    ケイ

    2016/09/23 21:54:10

    俺のだったら ずれてないぞ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/23 18:23:45

    うさぎ汁。。
    う~ん

    同じく 同じ色のドレスは買ったけど
    ずきん は買ってませんw
    だって似合いそうもないって判断しちゃったw

  • みか

    みか

    2016/09/23 13:57:12

    windowsだとねこみみあってますよ顔文字!すてき♥かわいいね!

  • みか

    みか

    2016/09/23 13:56:38

    ねこちゃんかわいいー(*'∀'*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/09/22 23:47:17

    ↓Ubuntu Linux16.04LTS+FireFox48.0でもずれてる〜(笑)

  • Pal

    Pal

    2016/09/22 23:13:21

    ↓Macだとズレてるww

  • Хани

    Хани

    2016/09/22 21:30:25

    わーい!やっとできた
    下の顔文字に耳を付けたら上手に出来なくて何度もコメを書き込んでは消して…(´・∀・`)


    もう満足じゃ~!

  • Хани

    Хани

    2016/09/22 21:29:32

                Δ  Δ
    ちょっとまったー∑(=゚ω゚=;)

  • Yure

    Yure

    2016/09/22 21:01:35

    Σ(@△@) ハニさん逃げて~ 超逃げて~~ ・・・あ、でもちょっと食べてみたい気も・・・ 

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/09/22 20:56:25

    赤りぼんちゃんか^^

    オオカミは食べられないもんねー(*´艸`*)ァハ♪

  • くるりん

    くるりん

    2016/09/22 18:41:39

    うさぎ汁はおいしいと思います。
    なんせ皆様ご存知の通り
    ♪うさぎ お~いし
    と、歌にも歌われている位で…

    あれ、♪うさぎ 大~石?
    いや、♪うさぎ 多いし?
    まて、♪うさぎ 恋し?

    って、こう言う奴が日本語の乱れを助長するんだ?

    自覚はあります。きぱし。
    いい加減に~しなさ~い!>自分

  • Pal

    Pal

    2016/09/22 18:07:27

    風呂で煮出すのか?