マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

1匹いない・・・

ペット/動物

ちょっと久しぶりに猫ちゃんのことです。
今日は朝から雨だったせいか、屋根のついているうちの前にいる時間が長かったみたいです。時々様子を見ていたのだけれど、現在まで子猫が1匹いないんです。いつまで経ってもという状況なので、さすがに心配になります・・・。おそらくですが、移動してくる時点でそのコだけいなくて置き去りにされてしまったんだと思います。なるべく早くみんなと合流してくれたらという思いでいます。