知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

わたし…お嫁にゆきます

サークル

はじめま紀井常子です

実はこの度お嫁にいくことになりました



お父さんお母さん。
今まで長いあいだ育ててくれて
ありがとうございました (´;ω;`)ブワッ





わたし 小さい頃から
「お前がお嫁にいくときには お天気でもきっと雨が降るからね。」
と言われて育ってきたんです  でも…








         雨どころか雪がふってきて かなり不安… (-ω-;)llllll








コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 42
和の装いでいってみた  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/11/09 22:47:23

    >コメートさんへ

    風邪ひきお休みをしていて
    お返事がスーパー遅くなりました(´Д`)ごめんなさい。。

    常子の嫁入りは雪が降る~~
       雹だったらたしかに痛いですねww( ´艸`)

    るん♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/10/30 21:51:51

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    雪で良かったじゃない(^^)
    雹だったら、痛いわよ(^^)
    うふふふ(^^)
    しおりちゃん、いつも楽しいお話をどうも有り難う(*^_^*)/

  • しおり

    しおり

    2016/09/30 23:19:26

    >なすボンバー翆蓮さんへ

    どーもこんにちはです(*´▽`*)ノシ
    どんどんじゃかじゃかとw投稿してもらえたらハッピーです♪

    よろしくお願いします!

  • しおり

    しおり

    2016/09/30 23:18:10

    >りなさんへ

    いつもお世話になってます
    たまにしか活動できなくてすみません(*´Д`)~☆

  • なすボンバー翆蓮

    なすボンバー翆蓮

    2016/09/30 22:05:59

    はじめまして!サークル承認、訪問感謝です*
    これからどんどん活躍していけたらな、と思います!
    宜しくお願いします(*^-^*)

    コーデ素敵です♥

    コメントこちらに失礼しました!

  • りな

    りな

    2016/09/28 11:47:46

    こんにちは。
    ノルマのない水やり隊です。

  • しおり

    しおり

    2016/09/26 17:57:38

    >ゆぴさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    違和感ないと言ってもらえてうれしいです♪

    わたしも手放しアイテムたくさんありますよ~~ww
    とくに怖い系とかがむずかしくて。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/09/26 17:43:47

    コデ研から来ました~♪
    このアイテムはこういう風にコーデすれば違和感ないんですね!
    着こなせなくて手放しちゃいました(〃∇〃)ゞ

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:47:58

    >みなみさんへ

    あっ虚無僧のみなみさんだ!
    ありがとうございます(*´▽`*)
    お嫁さんになって幸せになります~~♡

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:46:28

    > 呉羽→さんへ

    こんばんは
    ですかね! やっぱり天の神様からの祝福ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛♪
    隣は幼馴染のゴーレム ガンちゃんで~~す
    無口で頑固で~~すww

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:44:54

    >ぴぽぽさんへ

    しおりのいろいろなコーデに登場する
    ゴーレムのガンちゃんです~~~ヽ(≧▽≦)ノ♪
    強いぞ~~頼りになるぞ~~wwです

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:43:27

    >mmさんへ

    そうなんですよね
    わたしも普通の着物とかほとんど持ってなくて…
    なんだかネタっぽく(いえ完全にですがw)なっちゃいました( ´艸`)w

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:42:04

    >あかりちゃんへ

    最近の園児はおませさんなんだってば~w

  • しおり

    しおり

    2016/09/24 21:41:28

    >姫さんへ

    となりはガンちゃんっていう名前の幼馴染で
    付添してくれてます~w

    チリン♪チリン♪と鈴を鳴らしながら
    お嫁に参ります~~(*´ω`)

  • みなみ

    みなみ

    2016/09/24 21:16:52

    おおっ・・しおり殿、お嫁に行かれるんでござるか
    それはめでたいことでござる(*^_^*)

  • 呉羽→

    呉羽→

    2016/09/23 20:43:17

    コデ研からこんばんは!

    雪!いいじゃないですか~!!
    天気の神様がお祝いしてくれてる証拠ですよ笑
    隣のゴーレムが気になりますww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/09/23 05:34:58

    ふふふ、お嫁に行っても、ゴーレムが
    まもってくれそうだね!!
    雪がいい感じです

  • mm

    mm

    2016/09/22 23:51:28

    サークルからです*
    狐の嫁入りですね!(雪ですが…笑)
    和装って可愛いけど難しくて…なかなかアイテムに手が出せません〜

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/09/22 22:50:32

    幼稚園児は、まだお嫁にいけないってば~^^;;

  • 姫

    2016/09/22 22:15:37

    コデ研からです(u‿u✿ )

    設定がwww
    オチがwww
    隣の方は夫となる方ですか(゚-゚*)??
    お父さん、絶対降るからね なんて悲しいこと、言わないだげてーw