ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-09-22の運勢)

おみくじ

中吉だった。

タイトルを見て速攻クリックしたサイトの記事の写真に笑ってしまった。
こっ、これはっ!!!もろ野生のお猿さんだ~w

痛いニュース
→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897325.html


なんで道路に座っていたり、車に上っているんだろう???

アイアイの歌を貼っておこう^^♪
→https://youtu.be/HwCqOI3yQt0

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 12:01:24

    どっちかな~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 12:01:13

    ぱふぱふさん、こんにちは

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:59:48

    うんうん、畑を荒らされるのは農家の人たちの生活にかかわるから大変ですよね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:57:50

    遠州七不思議さん、こんにちは

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:55:41

    2行づつでコメントが表示された。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:54:17

    他国の環境破壊をしてた某国の人たちの記事を思い出しましたわ。
    (アフリカの公園で勝手木を伐採して小屋を設置し住み着き絶滅危惧種の保護動物を食っていた。)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:53:59

    基地内に入り込んで勝手に木を切り倒していた輩が排除されてましたね。
    配信されていた動画は消されちゃったみたいですが、角材が積んである写真を見ました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:53:33

    今回は往復の費用50000円支給の動員チラシもネットでさらされていましたよ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:53:09

    実際、笑えない問題なんですよね~。
    沖縄以外の地域から入り込んだ人たち(外国人含む)が現地の人に迷惑をかけているんですから。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/24 11:52:12

    コメントが表示されない。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2016/09/23 23:50:03

    人間以下、サル以上 OR 人間以上、サル以下? でどっちかな^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/23 08:19:43

    野生の猿は、餌を与えたりこちらから何か仕掛けなければ
    結構おとなしいですね!でも畑を荒らすのは困ります!

  • おの

    おの

    2016/09/23 08:01:47

    すみません。
    あまり笑えませんでした^^;