りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

運動会がやっと出来ました^^&壁の作り方

お部屋アイテム

誰かの日ごろの行いが悪かったのか、当初の予定より8日間も遅れてようやく昨日出来ました^^

運動会としては、私的めっちゃステキな曇り日和で過ごしやすかった!
とは言え、時折垣間見る日の光と暑さと立ちっぱなしだったので
体力は削がれ終わったら家で倒れ込みましたが(笑)

前日の天気が悪かった為、当日は1時間遅れで始まり午前の部が終わったのが
1時半近く。
もう限界だぁ~と息子と2人で行ってたんだけど、午後は娘が出る種目が
なかったのもあってそれで帰ったんだけど、帰りにあちこち寄り道しながらだったので家に着いたのは3時半ぐらいだった^^;

でで、娘をお迎えに行って、その足で実家の父母と晩御飯を食べる約束をしてたので、
あんまりのんびりする間もなく(干してた洗濯物を片づけたり購入したものを
整理したりしてた)夕方にはまたお出かけ^^;

本当に疲れました~
とはいえ、じーじばーば孝行もしなければ;;(孫可愛がってるので)

今日は本当は仕事だったのが、相方が変わって欲しいというので休みになったけど
昨日の運動会の事を思えば休みで本当に良かった;;

年々トシと共に疲労感が半端なく疲れが取れないよ(^-^;ダハハ
明日から仕事なのでガンバルマン!!(*^0^)/ オーッ!!


◆◆◆


改装にたくさんコメントありがとうございます♪
なかなかお返事出来なくてごめんなさいm(__)m

私がどうしても作ってみたかった壁ですが、
どうやって作ってるの?という質問が多かったので、壁を一部ばらしてみました。
まあ、2種類の壁をただひたすら交互に並べているだけなんですが(^-^;

大分ここでアイテムを使って(コイン的にも)ます。

私的には綺麗に模様が出たと思うんだけど、「ふち」があるのが不満
あるようでない縁のない壁~

そして根気のアイテム検索~むうぅぅぅぅ(。-`ω-)

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/09/24 12:44:55

    こんにちは^^曇りだけど❤︎素敵な週末を過ごしてくださいね

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/23 22:37:57

    お?運動会だったんですね!
    最近は秋に運動会するとこも少なくなったけど、やっぱ秋開催が雰囲気あるなぁ~^^

    おお!壁の作り方!
    なるほど!こういう風に組み合わせて作ってたんですね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/23 08:36:55

    なるほどーでも板状の組み合わせなのに真四角ですごい綺麗です

    小学校の運動会は姪っ子のときに半日出ただけでどっと疲れましたー
    なにもしてないのに。
    3時までお出かけは疲れますよ。

    ご無理なさらないようにしてくださいね。

  • 沙羅

    沙羅

    2016/09/23 07:09:16

    ほほぅ~~言われてみれば、なるほどの作り方w

    運動会は高校を卒業してから全く縁がないけど、見てる方も体力使うのねぇ^^;

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/23 03:08:23

    景色が広がりました!工法ありがとうございます。
    運動会、お嬢さんは楽しかったかしらん?お兄ちゃんも見に行ったってのも良いなぁ〜と思いました(^^)