そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

難儀な…^^;

人生

こんばんは。


寝る前にふと覗いてみたのですが、難しいタイトルですね…^^;

人生…。うーん^^;
なんでしょう、到達できないほど奥の深い悟りか何かでしょうか…??
そもそも「悟り」って何なの?というところから始まる私にとっては
大きな難題ですね^^;

ただ生きるだけが人生ではない…なんてセリフ、私にはまだ似合いませんね^^


でも、「人生」っていうカテゴリも
決して「人生とは果たして?」ということを書かなくてもいいのかもしれない、と今更のように……ふ、と思いました。
人生というテーマからあまりにも外れすぎていなければOK、のはずなのに
いつも「人生とは果たして?」というテーマでブログを書いてしまいます。

それだけ経験が浅いっていうことなのかも^^;

がんばらなくてはいけませんね。