ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【終了】求)本とレモン

ニコガチャ

今更ですが交換してくれる方がいらっしゃるなら
プレ交換お願いしたいと思います。


ゆれる本とレモン入手しました。
ありがとうございました。



ニコみせアイテム目的なので
9月28日を過ぎてもお申し出くださる方がいらっしゃらない場合、
終了にしたいと思います。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/09/25 22:28:45

    届きました、ありがとうです!
    次回、絶対困ってくださいね!(ぇw

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/09/25 21:03:49

    まぁ出ない時は まったくでないからねぇ ガチャは
    あきらめてフリマまで 待とうと思いつつ 忘れるのが うちです ww
    黒ガチャは お財布にやさしくないけど
    白ガチャは まぁ お手頃な値段なので そこまで気にせんでいいよ~
    次回 何か困ったら よろしくです~

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/09/25 18:49:44

    え、正直に言うなら欲しいです!w

    ただ、青ガチャ背景じゃ悪いよー。
    その交換はないよー。
    (でもあるから送るよーw)

    あとで当方ダブりの青い鳥フリマで送るか(何かの交換用に使ってw)
    または過去の白ガチャ目玉でお願い(=゚ω゚)ノ

    ↓(全部持ってそうだけどw)
    ・もくもくランプの精 (白07)
    ・おやすみマクラ(ヒツジさん)(白08)
    ・肩のせ先生(黒フクロウ) (白14)
    ・羽根ペン(終わりの黒) (白14)

    あぁ、次回の貸し一つにしてもOKw


  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/09/25 17:02:45

    えっと ちょっと見逃してたんだけど ww
    レモン ダブリあるよ とりあえず送っとく?
    白ガチャは コンプしちゃってるので
    もし 交換なら 青ガチャ90弾の背景あたりはどうかな・・
    最近 青ガチャ回さないから・・ ゆおままさんも 回してなかったり?ww