星空

猫尽くし(=^・^=)

ニコッとタウン全般

(=^・^=)好きだって書いたら、いろいろいただいちゃって、すみません><

嬉しいです^^

ありがとうございました^^

コーデもしやすくなりました。

  • 星空

    星空

    2016/09/24 11:57:21

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    猫でいっぱいにしたいですー^^

  • 星空

    星空

    2016/09/24 11:56:38

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    犬も猫も人間のお友達ってことでは変わりありませんよね。

    どっちも好きです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/24 11:55:35

    むふふさんへ(*^-^*)

    ハロウィン、待ち遠しいです^^

  • 星空

    星空

    2016/09/24 11:55:00

    たびねこさんへ(*^-^*)

    そうなんですか?うちも小さいころは猫が絶えたことがなかったですよ^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/09/23 18:16:05

    猫が好きなんだね。

    アイテムが増えてコーデもいろいろ楽しめるね。(^^♪

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/23 17:48:30

    猫の感じと色合いでハロウィン感出てていいですね~♪

    犬コーデだと。。可愛いけどお洒落な感じしない気がします。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/09/23 17:41:22

    ハロウィンシーズンだし、もっとネコアイテム増えるかもね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/23 16:44:14

    そういえば猫アイテム!
    見覚えが…こうしてみると定期的に猫特集もやっていたのだろうか。
    私も星空さんが持っていない物で私があればあげたいけれど…
    また見てみますね(私も猫好きです。実家ではずっと飼っていました)

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:31:58

    キュンさんへ(*^-^*)

    ありがとうございます。

    少しずつ(=^・^=)アイテムを集めていきますよ^^

  • 星空

    星空

    2016/09/23 14:30:44

    おいもさんへ(*^-^*)

    猫好きなんですか?

    私も何年か前に飼ってましたよ。死んじゃったけど><

  • キュン

    キュン

    2016/09/23 11:55:26

    おお!そんな背景もあったね。猫だらけぇ。かわいいね。

  • おいも

    おいも

    2016/09/23 11:28:07

    こんにちにゃ~(=^・^=)

    にゃんこコーデ可愛いですねェ(*´・∀・`*)
    やはりおネコ様は癒しでございます……♪