ゆきみん

肌寒い・・・

日記

今日は、朝から雨・・・しとしと雨・・・今は、やんだかも。

今日も気温上がらず、20℃前後です。

じっとしてたら・・・半袖Tシャツ,半パンツじゃきつくなってきました。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/24 16:52:32

    秋晴れ・・・観たいですねぇ。(;^ω^)

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/24 03:35:48

    扇風機いらないくらい朝晩は涼しいですけれど
    昼間は蒸し暑くて・・週末は また気温が高くなるらしい。。
    早く秋晴れもみたいな(^^)/

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/23 19:56:37

    こちらも雨でした
    しかも 蒸し暑かったです^^;

    腰痛のリハビリと思い始めた散歩
    序でにと思い 始めた
    ポケモンGO

    今では
    リハビリが中心ではなく
    ポケモン 探しがメインに

    まさか ハマるとは・・・^^;

    腰痛の方は 良かったり悪かったりです
    仕事は短時間で 腰に負担が無いようにしてます^^

  • 翠りんご

    翠りんご

    2016/09/23 17:21:48

    ゆきみんさん、こんにちは♪
    こちらも、昼間はまだしも朝夕は肌寒くなってきました~
    そろそろ本格的に衣替えしないとかな…