にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ブラック

日記

今日は、コーヒーを薄くして、

『ブラック』で飲んでみました。

意外と飲めました。美味しいです。

  • エシェル

    エシェル

    2016/09/25 06:59:35

    迅伐ちゃんさん>缶コーヒーのブラックは、ずいぶん濃そうですね^^;

    tokinさん>薄いコーヒーの事をアメリカンというなら、『アメリカン』だと思います。
           濃い目は、まだ試していないです。
           薄いのは意外と、美味しく飲めたので、ハマッています。

  • tokin

    tokin

    2016/09/24 12:03:26

    こんにちは。

    私は、レギュラーコーヒーは、基本ブラックです。
    濃い目が好きです。不味い場合のみ砂糖を入れます。

    缶コーヒーのブラックは飲めません。

    薄くしてということは、アメリカンでしょうか。
    本来なら入れ方が異なりますが、喫茶店ではコーヒーのお湯割りを
    アメリカンと称して場合も有るようです。

    自分で入れて、美味しく飲めれば良いと思っています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/09/24 01:39:21

    缶コーヒーのブラックも意外と飲めたりしますよ♪