りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】景色

お部屋アイテム

景色アイテムを繋げて一枚の大きな空にしたかったけど、なかなかうまくいかぬ。
この背景がもう一枚あればいいんだろうけど、2枚しかない悲しみ。

もう作れない~(;O;)

ふもとに水辺がある感じにして少し遠近感が出るかなとか出ないかなとか
悪戦悪戦。。。


そしてハロウィンが近づいてきました。(唐突や…)
今日もちょっとした打ち合わせしつつ用品買ったりして準備中~
でもデザインがちっとも出来ない~(´;ω;`)
ハロウィンカードどうしようかなぁ~。

もう今は特に眠くてならぬが、旦那さんが帰って来ないので寝る事も敵わず・・
つらみ。。( ゚Д゚)ネムヒー



今日もお友達から頂いたお洋服こーで^^
色がいっぱいあるから暫く楽しめる♪嬉しいw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/26 17:37:07

    こんにちは!子猫が足元に絡んでくるので歩くと踏みそうになる、今週も宜しくお願いします。

  • Хани

    Хани

    2016/09/26 15:45:13

    登録6周年を迎えました♪
    今後ともよろしくお願いいたします

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/25 21:17:29

    こんばんは!銀杏の実が落ちて凄い匂い、食べると美味しいんだけどなあ。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2016/09/25 19:53:02

    こんばんは。
    おお、背景うまく組み合わせていらっしゃいますね
    広がりがあって気持ちいい~

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/09/25 01:32:58

    広々と清々しく感じるフォトだね
    おやすみ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/09/24 22:38:20

    おおー線路が浮いてる感じが素敵ですね♪
    りおさんのお部屋は、奥行があって凄いなぁ~^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/09/24 21:28:34

    こんばんは!今度は魔鏡が出てきました、詳しくはブログに書き込みました。
    遊園地のジェットコースターのような雰囲気に見えますね、
    水の中にバッシャーン気持ちいいかも。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/09/24 14:10:48

    汽車の使い道が思い浮かばなくて買ってないけど
    これは楽しそうだケロ(・∀・)

    カエルも真似して良いケロ?(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/24 08:55:58

    湖が少し見える所が素敵ですね

  • 沙羅

    沙羅

    2016/09/24 08:18:09

    ステキ~~♪
    ゴースト列車が懐かしいw

    こんな背景あったっけ?と思ってたら合成品か~@@
    ここ1年、P種を育ててないので持ってないやw

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/24 07:42:15

    高原からさらに高い町へ登ってく汽車!楽しそうですねぇ!!!

    眠い???、りおさんの生活が、、、不通のヒトに近づいてるwww 早寝早起きですよんw