✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:32:53

    ♡macaちゃん♡

    このニコッとさん人形ね、全種類買っちゃったの~^^
    合わせたコーデしたくて♪

    いつも、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
    穏やかで楽しい週末をおくってね~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/24 23:29:07

    ♡けいさん♡

    この服も、なかなか着る機会がなくて・・・
    やっと、お披露目出来たよぉ^^♪

    いつも、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
    穏やかで楽しい週末をおくってね~

  • macaron

    macaron

    2016/09/24 08:15:26

    今日は白のニコッとさんに合わせて白コーデね♪
    凛としたコーデが素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

    ぷるんちゃん、楽しい週末過ごしてね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/24 01:27:02

    おぉ~~~❤
    白とゴールドだけのコーデ!!
    とても綺麗でゴージャスな雰囲気が漂いますね。
    冷たい印象にならないのは、健康的なメイクのせいでしょうか^^
    大きな薔薇が白いコーデを映えさせていて、ステキです✿