ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ワンワン学園 チワワ組

コーデ広場

【ワンワン学園 チワワ組】の制服

ワンワン学園のチワワみみ(白)

三つ編み前髪外巻きミディ

ワンワン学園の制服ベスト(紺)L

ワンワン学園の制服リボン(青)

ワンワン学園の制服スカート(白)

ワンワン学園のスクールバッグ

ヒツジ学園の売店の牛乳

ワンワン学園のチワワしっぽ(白)

夜桜ソックス(ladies)

スクールローファー ~2014~

ワンワン学園の仲良しフレーム

ワンワン学園の屋上風景

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/24 14:08:16

    ✞Rose✞さん

    ワンワン学園 そういえば しばらく忘れていました。
    改めて今、見ると 「いぬみみ」よりもずっと可愛いような気がします。
    たまには使ってあげなくちゃ♪

    ✞Rose✞さんも「ねこみみ」をお持ちなのですね。
    ねこみみ(白)は、今でもニコタアイテムの最上層部に君臨していますよね。
    ゆこたんも苦労して手に入れたものですから、もちろん愛着はあるのですが
    アイテムとしてだけ見る分には、どうってことない普通の耳です。
    これもいつかはリマスターで発売される日が来るのかな・・・
    そう思うとなんとも複雑な心境です(◞‸◟ㆀ)


  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/09/24 13:41:23

    ワンワン学園可愛いですよね^^耳としっぽが好きです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/24 12:39:10

    ナンシーさん
    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    チワワみみとしっぽ 白も黒もどちらも可愛いですよね。
    学園の校舎の屋上で こっそりと捨て犬の2匹のチワワを保護している女子学生
    という設定ですが(*´ェ`*)ゞ これではかえって虐待かもw

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/09/24 09:49:18

    この耳としっぽは可愛いですね~
    足元のチワワのフレームが可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚