美夕

ステキ度30,121ポチっと☆彡

人生

今月初めに留守にする際に もう少しで30,000ポチッとに
なりそうなので・・・というブログを書きましたが
帰ってきてニコタを覗いてみると 実は・・・
まだ30,000になってなかったのです。。。

は・・・は・・・(/ω\)ハズカシーィ

それも かなりハズい(>_<)

前振りをしておきながら・・・と思ってたら
いつの間にか 今現在30,121ポチッとになっていましたヽ(*´∀`)ノ

「人生」のカテゴリを前に何を書こうかと思ってたら 
今 何やら色んなことがうまくいかずに 思い浮かぶことは 
不安や愚痴しか出てこなくて困ったな・・・と思ってたら 
ステキ度が30,000を超えてて^^

明るいネタを見つけてられて ホッとしたら涙が出そうになりました(; ^ω^)

8周年を迎えたニコッとタウンに癒され
そして なにより皆さんのブログコメや 伝言板でのやりとりに
癒されています(ღˇᴗˇ)。o♡

みんなもそれぞれの場所 それぞれの立場で頑張っているんだと
励まされ 勇気をもらっています "(≧∇≦)b"

みんなに恥ずかしくないように 私も頑張るぞー!!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/29 20:56:48

    りりかさん

    わぁ~お@@ 素敵です"(≧∇≦)b"
    私も和歌が好きですよ^^
    自分では読めませんがww
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)> 

  • りりか

    りりか

    2016/09/28 10:13:27

    大義賊 風に任せて すたこらさ。。。お粗末・・mm
    ニコッと俳諧してまする。。。
    これからもよろしくお願いします^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/28 09:32:38

    りりかさん

    ほんと癒されますよね~^^
    りりかさんはオシャレさんなので 色々参考にさせていただきたいと
    思います^^

  • りりか

    りりか

    2016/09/27 08:03:07

    うんうん癒されています~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/25 22:26:40

    蘭丸さん

    わーいわーいヽ(*´∀`)ノ ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
    私も30,000ポチッとを見逃したーーーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • 蘭丸

    蘭丸

    2016/09/25 22:09:53

    その意気込みかっこいい!!
    そして、30,000の見る瞬間を逃してしまい残念

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/25 21:38:43

    りりかさん

    ε=ε=ε=凹○ε=ε=ε=凹◎ε=ε=ε=凹●キャッホ-イ
    ありがとうございますw

    今までフリマでGETしようと頑張ってたけど
    なかなか成立しなかったので嬉しいです♡

  • りりか

    りりか

    2016/09/25 07:34:30

    白で統一のコーデかわいいです~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/25 00:27:02

    あやさん

    いつもありがとうございまーす^^
    ニコタで癒されますよね~^^
    こちらこそよろしくお願いしますね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/25 00:22:21

    ゆりゆりちゃん

    いつもありがとうね~^^

    ほんと1日しかお休みが無くて 家の中のことしてると
    あっという間に1日が終わってしまうわぁ~~~ヽ(´Д`;)ノ
    やっぱ連休って大事だねw そろそろ連休をもぎ取ろうw

    てへ(*´∀`*)
    私もゆりゆりちゃんに癒されてるよ~ん♡
    いつも優しく気遣いしてくれてありがとね(ღˇᴗˇ)。o♡
    そして これからもよろしくですっ^m^



  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/09/25 00:11:18

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    ほんとニコタって癒されますよね~^^
    お互いに頑張っていきましょーw

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/09/24 13:37:42

    こんにちゎ✿

    30000越えポチッと☆━━━ォメデ(*‘∀‘)トゥ━━━☆
    私もニコタで癒されてるヨッ("´∀`)bグッ!
    いつも、訪問してくださったりコメントしてくれてホントに(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    これからも㋵㋺㋛㋗ネッ(((uдu*)ゥンゥン

    では~(@^^)/~~~

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2016/09/24 06:09:01

    おはようございます

    美夕さん、応援してます(*^▽^)/★*☆♪
    でも、疲れた時はまぶたが離れなくなるくらいオヤスミしてもokだよ☆
    3万超えおめでとうございます(・∀・)人(・∀・)ハイタッチです♪

    そして、いつもありがとうございます、うちも美夕さんに癒されてます(o^-^o)♪

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/09/24 05:34:14

    3万越えポチッとおめでとうございます。
    私もニコで癒されています。
    がんばるぞ~!