nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

わらってる?

日記

今朝の一枚。

https://goo.gl/photos/Hvb4CMo1mXMDMTGLA

見られるかな?(リンク先はグーグルフォトです。)

リンク修正してみました。みれるといいなぁ〜

色付きめがねに隠れた目が、
ちょっとちがって見える気がしてたんです。

視線がこっちを見てる感じに?

めがねのガラスに入った模様が
そう感じさせてたのかなぁ〜

どんな模様が入っているのか、みてみて下さい。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/25 23:21:42

    見えた見えた^^

    まるでPCの2進数みたいだわ^^

  • Хани

    Хани

    2016/09/24 08:13:14

    そう!数字が入ってる

  • Pam

    Pam

    2016/09/24 07:49:46

    クロムさんなPamちゃんは見えましたのー(・◇・)/~~~
    グラスに1・0が入ってますのねー

  • Pal

    Pal

    2016/09/24 07:32:34

    うん、見える見えるww
    リンクのほうは見えないけどね。

    ちなみにそのコサージュ、
    レアカラーだよー( ´ ▽ ` )ノ