星空

フリマ成立!

フリマ広場

アイス屋さんの靴がなくて、フリマで何回も探して。アイテムの条件の合うお相手がようやく見つかりました。

もうアイス屋さんの季節でもないんですけど、やっと揃ったのでUPしました^^

フリマの承諾してくれた方に感謝です(*^-^*)

  • 星空

    星空

    2016/09/25 23:12:36

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    成立はかなり気長にしないとです><

    それと成立時に10pcoinかかります。はぁー、、。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/25 15:43:10

    まだ、慣れてなくてフリマ覗いた事無いのですが・・面白そうですね~

    今度見てみます♪

  • 星空

    星空

    2016/09/25 06:59:36

    たびねこさんへ(*^-^*)

    フリマって、暇なときは見てるだけでも楽しいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/24 23:04:52

    おめでとうございます!
    フリマなかなかマッチングしないと皆さん言っていたので。
    良かったです(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2016/09/24 17:29:31

    キュンさんへ(*^-^*)

    ほめていただいてありがとうございます。

    キュンさんのコーデに少しでも近づけるように頑張ります!

  • 星空

    星空

    2016/09/24 17:28:17

    優伽さんへ(*^-^*)

    私も少々戸惑いながら、気長にやりました。

  • 星空

    星空

    2016/09/24 17:27:29

    yumaさんへ(*^-^*)

    フリマは気長にやるといいみたいですよ^^

  • 星空

    星空

    2016/09/24 17:25:43

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    あー、そういうことかぁ。

    全然気づかなかったです。(人''▽`)ありがとう☆

  • キュン

    キュン

    2016/09/24 15:22:29

    おおおおお!フリマおめでとう!そうそう、ガチャって、思ってたのが出なくってダブったりしてる人と交換できるといいよね。 フリマめんどいときは、ガチャ交換求むってブログアップするのも手ですよ。ガチャ出た初日でも、あっというまにプレゼント機能での交換成立したりします。プレゼント機能を使うと、もう動かせないですけどね。
     ウィンクしちゃって・・・アイス屋サンかわいいです。

  • 優伽

    優伽

    2016/09/24 14:05:46

    フリマ成立おめでとう。(^^♪
    なかなか条件が合うまでが大変みたいだね。

    フリマはしたことなし。(^o^)

  • yuma

    yuma

    2016/09/24 12:17:23

    良かったですね^^
    お似合いです(^_^)v

    私は 未だにフリマのやり方がわかりません(^▽^;)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/24 12:10:37

    コーデまでケーキで出来てるように見えてきます。
    リボンはチョコですね。