そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

連休には程遠い

10代

こんにちは^^


土曜日・日曜日 と続く2連休ですが、毎週毎週あっという間に過ぎてしまう気がします。
この連休、だらだらと過ごしてしまう自分もいるのですが…^^;

連休というか、ちょっとした気休め…うーん…^^;
確かに、この二連休は体育の授業も無いので、運動神経が鈍ってしまうのであまり好きではないですが…。

でも、この連休がないと勉強の成績は今より悪かったと思います。

そういえば、テストがもう近いので勉強をしなくては……と思っています。
テスト勉強というより、学力をつけるためにちゃんと予習復習をしなくてはいけないな、という感じです。
今回は数学を特に頑張って勉強したいと思います^^
最近、数学の授業が急に好きになってきたのですが
それに比例して学力が高くなっていくというわけでもなかったようです^^;

やっぱり家で勉強しなくてはいけないのでしょうか…^^;
それとも今まで勉強してこなかったのがいけなかったのかな…??

うーん^^;;