ゆきみん

駅弁

日記

今日は、晴れ昼前後どんよりくもり。(;^ω^)

今はまた青空増えて晴れてきましたが。

洗濯物が三日分くらいたまってて・・・昨日までの分はなんとか片付いた(^^♪

今日の気温は、昨日よりは上がり最高気温24℃くらいなので、
今日は半袖Tシャツです♪( *´艸`)

さて、近くのHスーパーで駅弁祭りやってて・・・

朝次女が見つけ・・・夫も次女も仕事のため・・・
「お母さん♪買ってきてぇ・・・なくならんように、朝のうちに♪」と。(;^ω^)

なので・・・開店早々の9時に買ってきましたわ。^m^
牛タン弁当。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/09/25 14:42:14

    ☆iloveginさん、仙台の牛タン弁当でした。(^_-)-☆
    なれ寿司?iloveginさんが言われてるのは・・・かぶら寿司では❔県西部でよく食べられてるものです。わたしは・・・食べたことがない。^m^

    ☆いしころさん、そうなんです・・・みなさん目当てがあると早いので。^m^

  • いしころ

    いしころ

    2016/09/25 01:41:18

    人気なのは あさイチで行かないとすぐ売り切れてしまうんですよね
    こちらのスーパーでも駅弁売り出してたらしいです 
    でも遅かったから 何にも残ってなかった^^;

  • ilovegin

    ilovegin

    2016/09/24 20:53:56

    牛タン弁当って、どこの駅ですか?
    わたしは時々、大糸線の白馬駅で予約しておいて、鱒寿司を買います。
    なれ鮨って富山の特産・・・
    母が子供の頃富山だったので、祖母がぶり寿司? 大根とぶりを重ねて糀で漬けた? 作ってました。美味しかったんですけど、まったく習わず。
    富山に行くと食べられるんでしょうか?