かず☆

サークル

日記

またサークル作ってしまいました。

P物2週間に1回プレ//*☆2 です♪

って事で メンバー募集します。


※P物2週間に1回プレ//*☆に入ってる方は ご遠慮願います。
 

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/17 14:16:33

    こんにちは~!
    今日はゆっくりとお寝坊出来ましたw
    イロイロとしないといけないのがありますが・・w
    寒くて体が動きませんw
    楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/16 21:06:50

    今晩は~!
    すっごく寒かったです!
    今日も自転車で駅まで行ったんですが・・
    手袋しないともうダメですね。真っ赤でしたw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/15 19:49:16

    今晩は~!
    ちょっと体調良くないな~と思ってお昼に行ったラーメン屋さんで
    まるごと揚げにんにくと生にんにくすりおろしたっぷり食べてきましたww
    一緒に行った子も同じくらい食べたのでタブン私達の周りは臭かったと思います・・w
    かずさんはラーメンお好きですか?(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/14 21:34:42

    今晩は~!
    いつも自転車で行く駅に歩いていきました。10分程なんですが
    帰ってきて足ツリましたwww
    なんて運動不足ww

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/13 21:29:53

    今晩は~!
    同窓会・・・しようって連絡あったのにいつかっていうのが決まらないw
    人が多いとそうなっちゃいますねw
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/12 21:15:59

    今晩は~!
    今週もよろしくお願いします!
    寝る前に熱燗のんで・・・温まりましたw(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/11 20:41:28

    今晩は~!
    今日も寒かったですねw
    キムチ鍋食べました(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/10 21:35:23

    今晩は~!
    やっぱり次回クリスマスのドレスが出るらしいです!
    まだ初めて8ヶ月くらいなので季節物はゲットしたいです^^
    毎日P貯まるアンケしてますww小さなことから・・w
    明日も寒そうなので暖かくお過ごしくださいね^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/09 20:59:46

    今晩は~!
    今回のP可愛いんですけどもしかしてクリスマスにドレスとか出るのか!?と思って
    温存してます・・w
    大事に使わないと・・・ですねw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/08 20:40:30

    今晩は~!今日はお部屋の掃除頑張りましたw
    イロイロと体が痛いです・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/07 21:21:51

    今晩は~!朝すっごい寒かったですね!
    車はコワイので自転車でお出かけしました・・><
    やっぱり無理そう・・・

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/06 21:16:59

    今晩は~!
    ラーメンは今日でも良かった・・w
    寒すぎますww
    風邪にはお気をつけ下さいね。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/05 20:10:43

    今晩は~!
    お昼に美味しいラーメン屋さんにいってきましたw
    美味しかったです(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/04 20:50:31

    こんばんは~!
    今日はゆっくりしてました(*´∀`)
    お買い物はいきましたけど雨は辛い><

  • タダ

    タダ

    2016/12/04 17:11:53

    お月見のすすきのパンツ   T・T  で出してきました
    お願いします

  • タダ

    タダ

    2016/12/04 17:07:12

    黒ガチャ 大好きです
    サークルで残った物があったらお願いします
    出品してきます

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/02 20:04:30

    今晩は~!
    いつも有難うございます^^
    考えたらPもCもどれだけ皆のために使ってるんでしょうか・・・・
    本当に感謝しかないです(*・ω・)*_ _))ペコ
    有難うございます^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/01 22:01:40

    今晩は~!
    Cプレありがとうです^^
    早速着ましたよ~^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/30 15:25:10

    こんにちは~!
    またイベと新作ですね~
    一生懸命P 貯まるゲームがんばりますw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/29 14:45:28

    こんにちは~!
    今日は朝が早かったのでネムネムですw
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/28 20:12:52

    今晩は~!
    お天気かと思えば雨が降ったりで変な一日でした・・
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/27 23:19:15

    こんばんは~!
    今日は家族のお誕生日で御馳走とケーキ食べましたw
    苦しいくらいです・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/26 18:14:48

    こんにちは~!
    今日はゆっくり出来ました^^
    無理しないようにしますねw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/25 10:58:08

    お早うございます!
    企画お疲れ様でしたw
    早速着てます(*´∀`)
    最近ずっと体調悪いコメですよね><
    こじらせないようにと思ってたんですが・・・
    月並みですがかずさんもお気をつけ下さいね

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/22 11:28:06

    こんにちは~!
    ちょっと体調崩してました><
    今日は朝からテレビ地震のでしたね。
    いつ来るかわからないから怖いですね><

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/19 21:53:38

    今晩は~!
    今日はゆっくり寝てたんですが地震でびっくり!!
    かずさんのとこは大丈夫でした?
    結構おっきかったですよね

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/18 20:55:29

    こんばんはー
    寝ても寝ても眠いです・・w
    早く直さないとダメですね~

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/17 08:19:11

    お早うございます!
    なんとか気合で持ちこたえてマスw
    風邪には睡眠が一番の薬なんでしょうね~
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/15 08:44:21

    お早うございます!
    昨日から頭痛くて風邪っぽいです・・
    かずさんもお気をつけ下さいね~

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/14 08:47:29

    お早うございます!
    今日は朝から雨です・・
    せっかくのスーパームーンなのに残念!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/13 14:39:53

    バイクも車も乗れるってすごいです!
    気持いいでしょうね~(*´∀`)
    バイクは乗ったことないです・・・・
    が、自転車なら!!wwww
    安全運転で(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/13 14:32:18

    こんにちは~!
    お昼頃までまったりゴロゴロw
    休日終わっちゃいますね~w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/11 21:07:01

    かずさん有難うございます^^
    頑張りますね~ちょっとずつでもw
    馴れるのみ!!ありがとう(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/11 20:58:37

    今晩は~!
    運転ヘタすぎて公道やめとこうって言われました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    道のりは遠そうです・・

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/10 12:41:17

    こんにちは~!
    朝に車の練習してきました。
    ドヘタクソ過ぎて笑えます・・・・w
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/09 16:13:48

    こんにちは~!
    今日は特に寒いですね~
    しかも雨降ったりやんだり・・
    お昼にラーメン食べに行って来ましたw
    温まりますね~(*´∀`)

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/11/09 00:30:42

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ~♪
    寒いです><
    お水・STPお届けしました~(*^^)v
    おやすみなさ~い(人'▽`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/08 09:49:34

    お早うございます!
    朝から寒くて朝からスープ、コーヒー、お茶・・
    お腹タプタプです・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/07 19:51:56

    こんばんはー!
    美味しいラーメンが食べたいです・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/06 22:42:20

    こんばんはー!
    ちょっと喉の調子がおかしいかも・・
    早めの睡眠ですね~^^
    かずさんもお気をつけ下さいね(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/05 18:33:19

    こんばんはー!
    日が沈んだら一気に寒くなりますね~^^
    今日はほかほかお鍋です^^
    本日のご挨拶お届けです^^

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/11/05 00:43:45

    今日も伝言板が満タンになってました(^_^;)
    お水・STPお届けです(*^^)v
    おやすみなさ~い(人'▽`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/04 20:23:19

    かずさんこんばんはー!
    せっかく肉まんって書いてあったのに・・・つい豚まん押しちゃいました・・・><
    だってこっちでは(大阪)豚まん=肉まんなんですよ・・うう・・

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/03 15:17:09

    こんにちは~!
    車の運転練習しようと思ったんですが
    断念・・コワイのが先に来てしまいます><
    次は人と車の居ないとこでチャレンジですw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/02 11:37:02

    こんにちは~!
    ぷれ有難うございました(*´∀`)
    コーデ楽しみますね(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/01 08:07:31

    お早うございます!
    今年もあと2ヶ月・・
    カレンダーがペラペラに・・・w
    本日のご挨拶お届けです^^

  • 暁*林檎

    暁*林檎

    2016/10/31 17:47:15

    ですね。白ガチャの和物って意外と少なく人気もありますからね(-_-)
    33の月光うさぎの秋の夜長 お願いします。

    一応検索して決めました^^
    ありがとうございます。

  • 暁*林檎

    暁*林檎

    2016/10/31 17:19:10

    そうですか(´-`)例えばどんなものだったらありますかね?
    希望的には和物系の綺麗な背景をお願いしたいのですが…

  • 暁*林檎

    暁*林檎

    2016/10/31 16:57:26

    了解しました。
    では18の桜舞踊の花道  はありますかね?

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/31 09:43:22

    お早うございます!
    *.:・.。*Happy Halloween*.:・.。*
    スイマセン、今昨日のコメみたらすっごい変なことかいてましたねww
    王将行って、とお天気の話が混ざってました・・・ゴメンナサイ><

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/30 15:14:34

    こんにちは~!
    今日は王将の気持ちの良いお天気でした(*´∀`)
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/28 21:35:47

    こんばんは。
    すごい19メートルのですか!?
    プロフに書いてあったけど・・・すごいw

    家の車で7人乗りで前後、左右の幅の間隔がわかんなくてとってもこわいのです><
    私が150㌢のチビなので余計におっきく感じて・・・
    コツとかありますか・・?やっぱり一杯練習して馴れなんでしょうか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/28 08:34:14

    お早うございます!
    冷たい雨です・・・
    かずさんって車乗るんですよね。私ペーパなんですけど10年ぶりに運転しようと・・・・(コワイ)
    車の大きさの感覚がわかんなくてやっぱり馴れですかね・・・
    自転車ならスイスイなんだけどなあ・・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/27 21:59:44

    今晩は~!
    風が強かったです^^
    花粉が飛んでるのかな・・?目がショボショボです・・><

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/26 21:02:52

    今晩は~!
    寒かったり暑かったりお天気忙しいですね^^
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/25 20:24:55

    今晩は~!
    昨日は忙しくてぐったりでした・・
    寒い上に雨にもあたりました><
    かずさんも体調お気をつけ下さいね(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/23 21:46:40

    今晩は~!
    楽しい週末も終わってしまいました~・・
    さー気合だ~w
    お仕事頑張って下さいね(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/22 16:27:02

    こんにちは~!
    今日は雨降ってます・・・夕方からお出かけなんですが雨って困りますよね><
    では楽しい週末を~(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/21 08:33:14

    わ~!ありがとうございます^^
    ではではもうこっちにコメして行きますね(*´∀`)
    サークルの、メンバーとかすごく多いのにお気遣いありがとうございます^^
    これからも宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコ

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/21 08:25:40

    お早うございます!
    ようやくの金曜日ですね~^^お休みが待ち遠しい~!
    って気がついたらここ私ばっかりコメしてるんですが
    いいのかな・・?
    もし不都合なら言ってくださいね!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/20 11:40:27

    こんにちは~!
    今日もお天気です^^
    でも風が強くて・・
    体調はどうですか?周りでも風邪ひきさん見かけます・

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/19 20:40:49

    今晩は~!
    頂いた服早速着ています!
    イロイロとお着替え楽しめます(*´∀`)
    ありがとうです(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/18 20:31:03

    今晩は~!
    かずさんプレゼントありがとうございました!!!
    すっごい嬉しいです!
    大事にしますね!
    嬉しい誕生日になりました(*´∀`)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/17 20:31:15

    今晩は~!
    朝すごい雨だったのに暑いくらいのお天気でした^^
    かずさん風邪はもう大丈夫ですか?
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/16 21:46:44

    こんばんは!
    楽しい休日はあっという間ですね~><
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/15 15:05:59

    こんにちは~!
    今日はゆっくりとお寝坊できましたw
    ステキな休日をお過ごし下さい(*´∀`)
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/14 14:57:25

    こんにちは~!
    まさかの2つでショップからとは!!びっくりです!!(豪華過ぎませんか・・・?w)
    ニコタ始めてようやく半年経ったくらいなのですっごく嬉しいです。
    お言葉に甘えて。。。

    @絵本の国のおばあさん 赤
    @ヴァンパイアレディ~2016~(トリート)黒

    を希望します。宜しくお願いします。
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/13 08:59:19

    お早うございます!
    誕生日近くなったら~ってサークルの方で書いてたので厚かましくも書いておきますね~
    10月18日です!
    宜しくお願いします。
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/12 21:16:20

    頂いたの早速着てみましたw大事にしますね~
    有難うございました!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/12 20:06:24

    こんばんは!
    急に寒くなって風邪これ以上悪化しませんように!
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/10 15:22:35

    こんにちは~!
    風邪これ以上悪化しませんように~!!
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/08 15:50:41

    こんにちは~!
    昨日久々に寝落ちしちゃいましたw
    気づいたら真夜中・・w

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/07 20:27:18

    今晩は~!
    今日は爽やかな一日でした^^
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/06 20:34:01

    今晩は~!
    今日は台風が去ってお天気よかったです^^
    本日のご挨拶お届けです^^

  • アン

    アン

    2016/10/06 10:03:49

    1回プレ//*☆に入ってる人入れないんですね~
    残念(´・ω・`)ショボーン

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/05 23:01:13

    今晩は~!
    本日のご挨拶お届けです^^
    新作出ましたね~。可愛いです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/04 09:21:17

    お早うございます!
    ゆっくり休憩してくださいね~
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/03 08:58:58

    お早うございます!
    風邪の具合はどうですか?
    無理されませんように~
    本日のご挨拶お届けです^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/01 19:33:01

    今晩は~!
    まだまだ朝晩の寒暖差が激しいですね~
    風邪ひかれないように~
    本日のご挨拶お届けです^^

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/10/01 16:55:25

    ありがとうございます‼<(_ _)>
    早速 申請出しに行ってきま~す♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2016/10/01 01:49:37

    はじめまして(*^^*)
    ほぼ無課金の私にとっては 夢のようなサークルを見かけて
    早速飛んできちゃいました♪
    参加希望です‼
    もしよろしければ参加させてください(o_ _)o))ペコッ

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/30 22:18:45

    パレードの骸骨くんクリックで 飛べるっていうので 行って見ました
    ふわふわ飛ぶのを想像してましたが そうではなく
    遠くから 動物をくりっく すると 飛べるのと同じような感じなのかな
    コツが あるので サファイアさんの8周年のブログに 書いてありますよ
    次 10時半に 挑戦してみます

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/30 09:41:06

    お早うございます!
    わざわざコメント有難うございます!
    嬉しかったです(*´∀`)
    本日のご挨拶お届けです^^

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2016/09/30 01:09:46


    こんばんは☀︎
    素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

    伝言板が埋まってたのでこちらに(__)

  • にゃお

    にゃお

    2016/09/30 00:37:51

    今月もありがとうございました☆
    9月最終のお水&stpをお届けします!
    ステキな週末を!(=^・^=)/

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/29 22:58:10

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 素敵とお水とお店ポチッっとね
    今日は 会社に行く途中
    以前の会社の人と 3人も遭遇
    この6ケ月間 1人もあっていなかったのに
    いきなり 3人って 
    いや おひさしぶりと 言われた人を加えると 5人
    ま~なんて 日でしょう~

  • ゆこた。

    ゆこた。

    2016/09/29 22:24:01

    こんばんは^^

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/09/29 19:00:48

    こんばんは☆
    素敵とお水のお届けです✿

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/29 15:40:33

    こんにちは~!サークルからならこっちの伝言板のほうがいいのかな?
    今度からこっちにコメしていきますね(*´∀`)
    ちなみにP物2週間に1回プレ//*☆2 のほうです^^
    支援お届けです^^

  • にゃお

    にゃお

    2016/09/29 01:13:24

    本日のお水&stpをお届けします。ステキな一日でありますように!(=^・^=)/

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/28 23:10:53

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
    素敵 水やり お店 ぽちっと お届けです
    今日は お昼に息子にランチをおごって貰いました
    注文した品と違うものが出てきたけど
    大丈夫ですよと それを食べたら
    結局サービスして下さったので
    返って悪かったな~と でも得しちゃった

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2016/09/28 16:29:59

    こんにちわ!
    今さらですが サ-クルに参加させてください。
    改めてよろしくお願いします!

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/09/28 09:25:36

    おはようございます✿
    サークル大所帯になってきて賑やかになりましたね♪
    素敵とお水のお届けです✿

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/27 18:23:37

    (o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪  
    素敵とお水とお店 ポチです
    今日は 家にずーっといたのですが
    あっちやったり こっちやったり
    なかなか 忙しいです
    (でもお昼寝の時間が一番長かったりして( *´艸`))

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/09/26 21:59:45

    こんばんは☆
    素敵とお水のお届け✿
    ニコ店もごちそうさまです♪モグモグ~

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/26 16:09:34

    は~い 了解しました♪
    楽しみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/09/26 15:52:04

    承認ありがとうございます。
    入会させて頂いたものの
    どんなふうにするのか よくわかっていなくて
    あとで サークルの説明をよく読みます
    どうぞ 宜しくお願いします(^^♪

  • ルージュ

    ルージュ

    2016/09/25 20:09:13

    承認有難うございます(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    無課金でずっとやってきているのでありがたいです!!
    よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/09/25 15:32:49

    承認有難うございます。
    まだニコタ始めて半年の初心者です。
    これから宜しくお願いします。(*´∀`)

  • 苺姫

    苺姫

    2016/09/24 21:30:24

    承認ありがとうございます!

    了解しました。