ひふみ

理想的な休日の過ごし方

人生

美味しいご飯を食べて温泉三昧。
きれいな景色を眺められる部屋で、ひねもすのたりのたりというのがいいなぁ。

ついさっき見ていた、神々の集う森にあると言ふこのホテルに数日滞在したら、身も心も綺麗に若返りそうな気がするわ~(⌒⌒)♪

→http://www.hotespa.net/hotels/akangawa/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/26 19:51:01

    け~んさん、こんばんは☆
    あの~もしもし、絵文字が埴輪っすよ。
    理想と現実のギャップが怖いわ~w

  • け~ん

    け~ん

    2016/09/26 02:21:53

    それはええっすね(-_-)ウンウン

    定山渓温泉へGO! と思ったけど
    神々が集う・・って事は、真冬の旭岳温泉・天人峡温泉も捨てがたいかと(笑)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/26 00:07:16

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    翌日の事を考えずに、大好きな曲をBGMに好きな事をする時間というのも格別ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/26 00:02:56

    おのさん、こんばんは☆
    ↑ほど高級でなくてもいいから、
    今年中に1回は源泉かけ流しの温泉に行きたいな~と思ってます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/09/25 23:57:54

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    良いですね~^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/09/25 21:45:07

    お風呂でのんびりしてから、
    好きな本を読めて音楽を聴けるのがいちばんの幸せですわー。

  • おの

    おの

    2016/09/25 10:00:27

    温泉いいですね^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/09/25 07:13:53

    晴耕雨読の生活ですが、年に2回ほど旅行に行くようにしています!