✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

ドレスコーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/26 00:58:28

    おぉっ!!
    姫様❤
    ほとんどが白とピンクだけなのに、くどくならないのはフレームやアクセの選び方なのでしょうか?
    メッチャ、可愛いですね~♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/25 23:35:52

    ♡ヴァーンさん♡

    釣り好きなんだね~^^
    いつも、釣ってくるお魚は食べられるものばかり?

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
    穏やかな週末だったかな~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/25 23:33:08

    ♡macaちゃん♡

    王子様ね~来てくれるかなぁ^^;
    macaちゃんが、来てくれたから~良い♪

    今日も、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿
    穏やかな週末だったかな~

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/25 19:39:03

    お天道様は顔を出しても

    周りの雲が 怪し過ぎて

    お布団が干せずでした><

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/09/25 08:28:00

    今日も、お姫様コーデがカワ(・∀・)イイ!!
    あとは王子様が来るのを待つだけね♪