星空

またまた重いテーマ、、。

人生

人生うまくいかないとか言いますが、そもそもうまくいかないようにできていると思います。

もしも思い通りに人生をデザインできる人がいたとして、最終的には神になりたいと願うのではないでしょうか?

よく昔は、人間なんて不遜だ、地球上からいなくなっちゃえ、なんて考えてました。私が神になったら?人間様はいなくなるかも。

  • 星空

    星空

    2016/09/25 23:15:40

    じゅんやんさんへ(*^-^*)

    凄く昔のスタートレックっていうアメリカのTVドラマでキューっていう、なんでもできる宇宙人が出てくるんですけど、誰にでもちょっかいだしては、鼻つまみ者でした(笑)

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/09/25 15:41:39

    思い通りにいく能力を持った時点で・・神になりたいと思う人は

    なんか・・マメなお方な気がします(´Д`)

    自分のこと以外も牛耳りたいなんて。。マメでないと無理ですよね~面倒見いいかも(笑

  • 星空

    星空

    2016/09/25 13:36:00

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    ひょっとして、ハチちゃんが大魔王かもよ~^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/09/25 13:32:26

    せいら女神が地球を支配したら、猫王国が生まれるのかな。