みゆ

伝言板

伝言板

長文用伝言板。
なんでもどうぞ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/24 00:34:53

    サイズ決まってたら^^ ネット通販もいいよー^^
    冬物で 諭吉君ファミリーが家出するなー^^;

    可愛い スカート買った?? 

  • みったん

    みったん

    2016/10/11 15:28:27

    休み明けのお仕事オツカレ様^^

    明日からまた願掛けコーデ再スタート!
    でも変コスも願掛け・・・ま、気の持ちようってことですねww

    今日からの新作種のイベントの内容読んだら・・・
    収穫ポイントつくのが新作のお化けカボチャだっけ?これだけ????
    ん~~~~商売してまんなぁ~ってまたまた唸ってしまいました(≖ლ≖๑ )プッ
    お家ゲットの道のり流そう・・&P消費がㆀですね(;`・_・´)ン-…

  • 悠

    2016/10/09 21:02:48

    今晩は♪お礼が遅くなりごめんなさい<(_ _*)>お水とstpのお届けです^^

  • 悠

    2016/10/02 19:08:11

    今晩は♪ご支援感謝ですstp&お水のお届けです*沢山のメガ花が咲きますように♬

  • apricot

    apricot

    2016/10/02 10:09:57

    おはようございます、みゆ様。(ビジネス風w)
    伝言板、拝見いたしました。
    なるほど、上半期が終了ということでございますね。
    決算は3月決算なのかな・・・・多いですよね、3月決算。
    節目節目は、まとめる作業も増えて大変ですよね。
    体調崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。

    って、大人っぽく言ってみた~~ (*´▽`*)
    ↑結局、恥ずかしくて、耐えられなくて、締めはいつも調子で。www
    元々、語尾に「~ませ」が使えない。
    なんだか自分がまだそのレベルに達していない感じで(^^;
    大人な女性、いつなれるんだろう・・・・、このまま、この調子でおばあさんになってそうw

  • 悠

    2016/10/01 20:49:14

    こんばんは^^ いつもお世話になっております<(_ _*)

    10月もどうぞよろしくお願い致します^-^

  • apricot

    apricot

    2016/10/01 14:13:45

    表の伝言板、開いてるけれど、まだこちらに書き込みでいいのかな?
    月末、無事に終わったかにゃ?
    今週は、平日多くて、長くて・・・・金曜には、もう気が抜けちゃって、仕事、数行しか進まなかった(^^;
    完全に、金曜は給料泥棒でした・・・・ごめんなさい、上司。。w

    9月は、落ち込んだこともあったから、どんより曇り空だったけれど
    10月には、好きなドラマが始まるので、一気に明るくなったw
    人間、やっぱり、、、好きなことが大事だね(*´▽`*) ←調子よすぎ。。w
    好きな人にも感謝! みんなにハグして回りたいほど、浮かれてるwww
    こんな調子だけど、10月もよろしくね☆

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/10/01 12:06:50

    今日はこちらも終日雨でした。
    秋は短いのでスッキリと晴れた日になって欲しいですよね^^
    10月もよろしくお願いします。

  • チンク

    チンク

    2016/10/01 07:11:04

    おはようございます♪ 
    10月もよろしくお願いします^^

    これから繁忙期に向かいます。
    ちょっと憂鬱な月初ですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/10/01 03:26:46

    頑張るだよー^^
    おやすみーー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/10/01 03:16:42

    週末は ゆっくり休んでね^^

    今月も( `・∀・´)ノヨロシクだぞーー

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/10/01 00:27:47

    1日4択現在 答え「分身の術」

    後1日か 

    ふふふ乗り越えるのじゃ~(; ・`д・´)ノノ

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/09/30 23:55:15

    主人の肩は無理をしなければ良いですね。
    明日はお見舞いが一つ、今日は高知市内まで、
    明日は徳島市内です。
    義姉の娘が乳がんの手術、跡取り娘で、結婚前です。
    可哀想過ぎます。最悪です。

  • 悠

    2016/09/30 23:21:57

    今晩は♪いつもご支援感謝です^^お水&stpです♪
    9月もご支援有り難うございました^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/30 22:24:55

    こんばんは。
    9月最後の訪問です。ちょっと駆け足ですみません。
    今月もありがとうございました。

  • みったん

    みったん

    2016/09/30 21:48:14

    こんばんは^^
    一応9月最後のご挨拶^^
    また引き続きよろしくね~o(*^▽^*)o~♪

  • 萌葱

    萌葱

    2016/09/30 17:26:14

    こんにちは。
    9月も今日で終わりですね。
    今月もありがとうございましたm(_ _*)m

  • キャサリン

    キャサリン

    2016/09/30 13:57:38

    いつもありがとうございます。
    来月もよろしくお願いします。(^^)/

  • えむけい

    えむけい

    2016/09/30 13:11:19

    9月もお世話様でした。良い週末を!

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/30 02:02:35

    お疲れさま~^^
    9月も終わってしまいますね・・今年も残すところあと3か月。
    10月からもよろしくお願いします。^^

  • チンク

    チンク

    2016/09/30 01:02:41

    こんばんわ♪ 30日のお水ステキどぞ^^
    今月もお世話になり、ありがとうございました^^

    新しい上司に振り回された1か月でした^^;
    まだまだ落ち着かない感じですw

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/30 00:49:36

    30日4択現在 答え 「同性の友達」
    後1日 頑張れ^^

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2016/09/30 00:49:16

    昨日は主人の弟さんの受診の付き添いでした。
    今日も主人の肩の方の定期受診です。

  • たま♂

    たま♂

    2016/09/30 00:31:42

    こばわーん!今日もおつかれちゃん おやすみな

  • くるりん

    くるりん

    2016/09/29 21:16:02

    祝!8周年!この場所で出逢ってつながった、
    意味のある偶然を大変嬉しく思います。
    ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。ぺこり

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/29 20:23:13

    こんばんは。
    今日はパートが休みだったけどなんだかバタバタ。
    する事が多くって疲れました。肩こったよ~

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2016/09/29 20:04:02

    こんばんはノ まだまだアイスが美味しいです^0^

  • 悠

    2016/09/29 20:01:09

    今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように^^

  • みったん

    みったん

    2016/09/29 18:40:35

    +゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

    忍び足で㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届け~(o_ _)oドテッ!

  • 萌葱

    萌葱

    2016/09/29 16:09:56

    こんにちは。
    どこからともなく金木犀のよい香りが・・・もうそんな季節なのね^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/29 13:27:02

    残り僅かなPコで、
    新作買おうか8月限定にしようか悩み中・・^^;

  • apricot

    apricot

    2016/09/29 00:48:47

    月末忙しいんだねぇ~うんうん。お疲れ様でございます(o*。_。)oペコッ
    待望の?ぼーっとしながら、、、巡回中。

  • たま♂

    たま♂

    2016/09/29 00:43:50

    こばわーん!
    おお!!ピンクいっぱいのかわいいコーデだな
    童話の中みたいな背景・フレームの合わせ方がいいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/29 00:26:52

    29日4択現在 答え 「ピアノ」

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/28 22:31:45

    こんばんは。
    今日も暑かったですね。
    午後から雨が降ったので蒸し暑くってエアコン入れてます^^;

    ピンクのドルガ、似合ってますね。
    カワ(・∀・)イイ!!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/09/28 22:31:42

    こんばんは☆彡 
    ニコタの宝くじ、やっぱり第3弾もハズレでした^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/28 06:02:51

    おはよー^^
    頑張ってね^^暑いから 体調崩さないでねー^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/28 01:26:59

    朝から寒くて手足が冷たいです^^;
    だんだん寒暖差が出てきました・・・

  • たま♂

    たま♂

    2016/09/28 00:47:04

    こばわーん
    今日はなぜかもうねむい
    おやすみなぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/28 00:46:45

    28日4択現在 答え「金持ちそう」

    大変だけど^^ この3ポイントが大きい^^
    お仕事 頑張ってな~^^

  • かめきち

    かめきち

    2016/09/28 00:21:50

    ォャスミィィィ!!! (*-∀-)zzZZ

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/27 22:12:41

    こんばんは。
    今日も暑かったけど明日は更に暑いと言う予報が・・・
    もうすぐ10月だといいのにね。

  • ゆきうさぎ

    ゆきうさぎ

    2016/09/27 21:50:45

    そかぁ・・・寂しいな;;

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/09/27 20:49:48

    こんばんは♡→ܫ←♡
    突然の土砂降りと雷でびっくりしました。
    ようやく静かになってきました^^

  • こぐま

    こぐま

    2016/09/27 13:43:59

    こんにちはー(*^^*)
    9月末なのに暑いですね~、このまま暑さが続いて欲しいです(*'ω'*)

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/27 02:12:35

    またひまわりの似合う気温に逆戻りみたいですね^^;
    寒さが本格化してきたので羨ましいです。

  • ケリー

    ケリー

    2016/09/27 01:48:19

    ひまわり畑が着々と復活ですね♡
    色々無理しないでくださいね~(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/27 01:37:54

    27日4択現在 答え 「ヲタク」
    熱いから 疲れて寝落ちしないようにねー^^

  • チンク

    チンク

    2016/09/27 00:52:33

    こんばんわ♪
    エアコンと扇風機がまた大活躍していますw
    布団を厚くしたばかりなのに^^;

    遅ればせながら今週もよろしくお願いします^^ノ

  • たま♂

    たま♂

    2016/09/27 00:23:19

    こばわーん!
    無理するなよー 天気がまだまだ安定しねぇな

  • トクさん

    トクさん

    2016/09/26 23:00:38

    こんばんは~9月ももう最終週・・なんか早いね^^ 熱きステプのお届けです^^;

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/26 22:18:38

    こんばんは。
    今日は蒸し暑くっておまけに仕事は忙しいし、汗でべたべたになりました(;^_^A
    今週もよろしくお願いします。

  • ♪リーザ

    ♪リーザ

    2016/09/26 19:44:43

    こんばんは♡→ܫ←♡
    湿気でムンムン暑いです~。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ベルデグリ

    ベルデグリ

    2016/09/26 19:33:24

    こんばんはノ お水とstp配達です^-^

  • みったん

    みったん

    2016/09/26 18:49:47

    おばんです^^
    こっそりヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

  • 萌葱

    萌葱

    2016/09/26 17:25:32

    こんばんは。
    駆け足で失礼します。
    今週もよろしくお願いしますm(_ _*)m

  • えむけい

    えむけい

    2016/09/26 17:02:02

    やっと天気になりました。今週もよろしく!

  • ゆきの

    ゆきの

    2016/09/26 15:10:37

    こんにちは。
    訪問は気になさらず、マイペースにニコタライフを楽しんでくださいね^^

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/26 04:46:38

    メンテ前の駆け足巡回です。^^9月最後の週もよろしくお願いします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/26 00:07:39

    26日4択現在 答え「5000円~9999円」

  • さくらこ✿ミ

    さくらこ✿ミ

    2016/09/25 23:15:41

    こんばんわ。
    訪問、どうぞお気遣いなく。^^
    今夜もまきまきふみふみです。(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • トクさん

    トクさん

    2016/09/25 23:04:43

    2016必殺仕事人を見ながらの熱きステプのお届けです^^;チャララ~

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/09/25 22:03:11

    こんばんは。
    “必殺仕事人”見ながら巡回です。今月も残り少しですね。
    ひまわりのレア、手持ちにしたんですね。
    可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/09/25 21:40:10

    こんばんは(^^)
    訪問は無理しないでね。
    体調に気をつけて、お過ごしくださいね♪

  • たま♂

    たま♂

    2016/09/25 21:36:09

    そうなのか
    気をつけてなぁ!
    いてらーん!

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/09/25 21:34:45

    お仕事頑張ってね^^ノ

    無理し過ぎないでね^^

  • こぐま

    こぐま

    2016/09/25 19:52:11

    こんばんはー(*´ω`*)
    お休み了解です、お帰りお待ちしてますね~♪

  • みったん

    みったん

    2016/09/25 18:49:40

    こんばんは^^
    お休み了解です♪
    リア充し過ぎでニコタの存在忘れないでね(→ლ←笑))

  • フィル

    フィル

    2016/09/25 15:07:03

    こんにちは^^天狗さんかっこかわいいですね♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2016/09/25 14:12:01

    こんにちは☀ 
    此方、やっと晴れました! 
    行ってらっしゃ~い♪(*^。^*)/

  • けいこ3

    けいこ3

    2016/09/25 11:34:25

    お水巡りです(*´▽`*)
    メガりますように♪

  • アッサム

    アッサム

    2016/09/25 11:14:15

    おはようございます。
    やっと晴れました!
    ごめんなさい、駆け足です。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/09/25 10:50:32

    全色なんてとても買えないから悩んでるっていうのに~^^;
    みゆさんってば、いつもサラリと言うんだから・・(*´艸`*)