人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

理想的な休日の過ごし方

人生

いつもよりゆっくり目の起床
近所をぶらぶら散歩、通った事のない路地等を歩いてみる。
ふと発見した洒落たカフェでコーヒーブレイク。
昼食後は映画館へ出かけて好きな映画鑑賞
その後はウインドウショッピングや本屋さん等ぶらぶらして帰宅

翌日も休みなら夕飯は外食もいいなぁ


現実は・・・。
理想の休日を過ごせる所に引っ越したいです(笑)

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/26 21:32:48

    イメージは原宿とか? 新宿とか~? 
    北関東ではないよねw

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/09/26 00:20:30

    いや~実に理想的な休日の過ごしかたです(笑)
    一度でいいからそんな休日過ごしてみたい^^♪

  • なつみ

    なつみ

    2016/09/25 21:46:43

    うんうんうんうん わかるわ~w

    カフェ~映画館~ウインドウショッピング~♪
    夢だわ~

  • まろん

    まろん

    2016/09/25 15:33:28

    ザイさんに、全く賛成派、です~

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2016/09/25 12:36:26

    そうよね、
    理想的なのは、リアルではあり得ないからってことになるわね。