しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

今日も宜しく頼んますっmm

コーデ広場

あまり昨日と変わってない気もするけど…(;ー∀ー)

ポチの御協力お願いします!

  • マシャ

    マシャ

    2016/12/23 10:45:58

    入会申請ありがとうございます!

    引っ越しの準備で ログインしてなかったので遅れてしまいすみませんでした!

    これからよろしくお願いします!<(_ _)>

  • しましま

    しましま

    2016/09/26 20:53:21

    たどさん・ぷ~さん・すいっちょんさん、御協力感謝♡

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/09/26 20:37:47

    ぽちっとご協力♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/09/26 16:05:56

    ぽっちとな。

  • たどるん

    たどるん

    2016/09/25 23:01:50

    今日は ぽちり間に合ったYO(σ゚▽゚)σ☆
    しまさん、アレコレとチャレンジされてて積極的だね~(#^▽^#)♪

  • しましま

    しましま

    2016/09/25 14:58:39

    私も他の方から教えていただいたんですけどねw<ぷ~さん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/09/25 13:00:38

    F5で治った!すごいです。
    ありがとう!