つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

夏が終わったので

人生

すいかw


100均で見つけたので気になり買ったけどw

やっぱスイカw

夏を感じないことはないが
そもそもスイカ飲料でおいしいと思ったものって
なかったきが・・・。

それでも試す俺と言われればなんともいえんがw


スイカだなぁw


まあ夏も終わりだし一度っきりのドリンクだねw

  • そら

    そら

    2016/10/01 14:38:52

    やっぱスイカはかぶりつきたいですよね~
    志村けんみたいに~

  • くー

    くー

    2016/09/29 01:34:04

    すいかドリンクなんてあるんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

    あたしもすいか好きなんで、そういうの見つけたらもしかしたらチャレンジしたかもw
    でも、スイカ味のなんちゃら、とかってうまいものなし、ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    むかし、スイカ味のガムもらいましたけど、まずくはないけど喜んで食べるもんじゃないなーと思ったw

    ネタですねwww

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/09/27 23:19:56

    そんなドリンクあるんですね(゚Д゚;)

    私は飲めないですけど・・・(;^ω^)

  • みき

    みき

    2016/09/27 22:49:31

    ひでさん、こんばんは。

    なんだか蒸し暑いです(>_<)
    とても9月下旬、初秋とは思えません(笑)
    梅雨の感じですね。

    今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
    なんだかけだるそうにしてました。
    (電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
    「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
    もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

    さて、明日はお休みになりました。
    (その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
    今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。

  • kicha_

    kicha_

    2016/09/26 23:20:57

    スイカ・・・
    スイカって庶民をひきつける魅力があるのよね(適当

    まずくても試さずにはいられない。
    それがスイカw

  • みき

    みき

    2016/09/26 20:59:26

    ひでさん、こんばんは。

    今日はニコのメンテだったんですね。
    またも、朝にインしようとして、「あらら・・・?」でした(^^;)

    暑いです。
    帰ってきて、あまりに暑いので温度計見たら、お部屋の中で29℃でした。
    昨日、夏物全部しまわなくてよかったです。

    ・・・商店街で、もうおせちの予約、始まってました・・・
    あら~・・・
    思考がついていけません・・・

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2016/09/26 16:27:45

    リコピンを豊富に含んでいる、スイカのジュースで、ひでさんの美白もばっちり!(^^)!


    かな。

  • なつめ

    なつめ

    2016/09/26 15:13:45

    スイカ味の飲み物…。私も飲んだ事があるwww

  • moe

    moe

    2016/09/26 00:36:53

    果物には興味あんまりないのだけどスイカは好き。
    清涼飲料水もあまり興味が無いので買うことはないけど
    ドリアンの瓶ジュースは飲んだことあるよ。
    スイカも瓶の奴じゃない???
    何種類かあった。

    100円なら試してみないと!!!!!!
    いや、100円だから試してみないと!!!!!!!!
    で、美味しくないかも・・とわかってても
    一応「やっぱり美味しくないw」という事実を確かめないとね!!!!!!(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/09/25 23:08:54

    スイカ飲料?つまりスイカジュース!甘すぎそう。
    ↓同じくスイカアイス、食べた事はありますが、こちらはまんまスイカだったような。

  • にこ

    にこ

    2016/09/25 22:34:42

    スイカのアイスは知ってる

  • まめ

    まめ

    2016/09/25 19:44:03

    スイカドリンク・・ぜったいまずいっしょ( ̄д ̄)