✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/27 19:19:59

    ♡ヴァーンさん♡

    私も、釣り好きなんだけど~釣堀でも魚に逃げられるの><
    釣る資格がないみたい・・・

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/09/27 19:14:32

    ♡けいさん♡

    この小人さんの服ね~
    全種類購入したんだけど、なかなか着るキッカケがなくて^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/09/26 22:37:24

    疲れましたぁ~っ

    今日は 家事放棄して

    お風呂に入って ねよう^^;

    (釣りは 食べられる お魚ばかりです^^)

    ポチッ^0^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/09/26 01:03:20

    あっ!
    小人さんコーデだ~~~♪
    でも、おしゃれな雰囲気が漂うのはパレオのせいなのかな~^^
    瞳の色とパレオの色、洋服のボタンの色が同じに揃っているのが流石だな~と感じます❤
    イベントアイテムのバルーンに背景もバルーン、やっぱりコーデ上手です~✿