ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

服飾学部の制服

コーデ広場

そういえば「服飾学部」の制服もありましたね~

すっかり忘れていました。

服装や小物はいくつもあるのですが、

背景って


出ていなかったのかしら?(´・ω・`)

たまたま ゆこたんが持っていない

(購入しなかった)だけなのかしら?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/26 22:37:40

    ケイト☆さん

    やっぱり無かったんですよね?
    どうりで探しても見つからなかったはずだわ(;´Д`A ```
    この毛糸の紐のフレームは「毛糸のフレーム」
    リリース時期:2013/11/13  服飾学部の出た翌年の11月限定品です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/09/26 22:07:47

    美枝子さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ゆこたんも、この制服は、すっかり忘れていました。
    持ち物では、この大きなハサミとか 糸、ぐるぐるメジャー、カーブ定規
    針山、おさいほう箱などは覚えていましたが
    あれ?背景とか フレームは無かったかしら?(´・ω・`)と。
    2012/11/7 この頃の事務局ニュースや、ガチャ情報、アイテムデータベースも調べてみましたが
    はやりこの服飾学部の背景は無かったみたいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/09/26 20:34:28

    私も背景記憶ないです。ないんじゃないかな

  • 美枝子

    美枝子

    2016/09/26 20:19:07

    服飾学園アイテムでさえ記憶がないです(^^ゞ
    このフレームが出た時期に出たのでしょうか?
    ガチャ品と限定品が同じ時期にでますよね^^